2017-10

スポンサーサイト


今年3度目の虹 (自分の知る限り)

あPICT1016

ついさっきの虹!(ホトソで補正)

家帰って暑いからお風呂入って、夕方のこのぐらいの時間によく虹出るよな~出ないかな~と思って見たら虹が!!!!!
もう終わりに近かったけどね・・・この前の雪辱(?)が果たせました・・・v

しかもユルギさんからメールと電話で知らせが来ました(笑)
この前私がごちゃごちゃ言った(書いた)からですね あははは・・・
でもとっても嬉しかったです~ ありがとうございましたvv

虹って太陽の反対側に出るんだよね!?
そして私が見るのはたいてい夕方です・・
ということは太陽は西にあるので家の窓はほぼ東側なんで綺麗に見えるんですよ!!

でも前に電車から見たときは防災団地が見えた気がするんだけど・・・あっちはどっちかっていうと西・・・だな・・
あのときは中学の修学旅行の帰りでいろんな意味で疲れ果ててたんで、あれを見たときは本当に心が洗われるようでした・・・



今日はあとちょっとで仕事上がりって時にザクッと指を切りました・・・
しかも思った以上に血が出てるので絆創膏・・・
ちょうど人さし指の関節のあたりなんで指先が曲がらん・・・
このままじゃペンがうまく握れないよ・・・!
作業に支障きたしまくりじゃないですか!!
これからトーンナイフ使うんですけど!!細くて持ちづらいし

しかもうちにある絆創膏っていったら古すぎて外側の紙は完全に剥がれてるし、黄ばんでるし中のガーゼも変色してるし怪しさ漂う絆創膏しかない・・・
大丈夫なのかコレ・・・



あぁ・・・サイトの更新しなきゃ(特にイベント関係)と思ってるんですけど、いろいろ迫っててヤバいよ!!!
・・・ということでホントに更新できなかったらアレなんでここに書いときます

8/15~8/23
ふたつでひとつ展

アートフォーラムOne’s 自由が丘
下北沢 ギャラリィトウキョウジョウ
2つのギャラリーにそれぞれ1点づつ展示してその2つの絵を見て初めて意味が分かるという面白い展示会です!
・・・つかこれがほぼ全く進んでなくて間に合うのかどうか危なすぎる・・・!!

8.23
COMITIA89(ビッグサイト)
の08b「Rural Home」
すません・・・!本気で新刊が間に泡・・・・orz


とりあえず近いのはこんな感じ!
あまりに日程が過密すぎるので27日からのポスカ展…本気で申し込むのをためらってる・・・
・・でも出られたら出たいなぁ・・・

・・あぁ!!
法事で北海道へ発つ前に4つの絵を完成して納めなきゃなんて無理が あ・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/95-496177b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵 完成したよ・・・!!! «  | BLOG TOP |  » この日ばかりは天気を呪う・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

