2017-08

スポンサーサイト


この日ばかりは天気を呪う・・・

あぁー・・・・!!
日蝕・・・見たかったなぁぁ~・・・・・
だけど紫のクリアな下敷きもどこいちゃったか分かんないんだよな・・・(目痛めるぞ)
泣く泣くテレビで神秘の瞬間を見るだけです・・・これはこれでちょっと楽しかったけど

いつかしっかり金貯めて生きてる間に一度は見てみたいもんです・・・!!
そして日本のこの時期は天気が不安定なんで直前に大金はたいて確実に見れる場所に行くのが一番だということを学習しました。
ずっと前からツアーでテントで待機で結果がこれじゃ笑うしかないね

三年後は金冠日蝕だっけ? たのしみだなぁ~~・・・vvv


そのあとは絶対行くって決めてたヱヴァ見てきたぞ・・・・・・!!!!!(「ヱ」って字が出てこないから困る)
・・・感想はネタバレになるんで読みたい人だけ右下の「***」を押すよーに!

一言だけいうと・・・
アスカァァァァァァァァァァーーーーッッッッ!!!!!
(何)

・・・みたいな?テレビ版を知らないだけの無知だったらどうしようか
いやぁ・・すごい内容だった・・・


そのあとは300円かけてクレーンのアルパカをようやく1匹取ったり(無駄遣い)テキトーに池袋をフラフラして卸問屋直売?とかのお店でレースのアーム・・・ウォーマー?(いやいやあっためないだろ)買ったり、お腹すいたので肉まん食べて足痛いのを引きずって(もう映画館着く前から限界だった…)またもやお茶を買って帰るという・・
マリアージュフレールは高すぎて手が出せません・・・そんなにおいしいのかな 気になる
東武のデパートのほうにも行ってみて へぇ・・伊藤園って緑茶だけじゃないんだ・・・ってのを初めて知る
んで試飲のアジアンフルーツウーロンティーがおいしくて(夏っぽい・・v そしてなんとなくピーチティーのようなvv)そのお茶とマンゴーティーと中国工芸茶2種がセットで限定20名1050円の素敵なセットをお買い上げ・・・
誰かホントに私をバカだと殴ってくれ・・・!!
その金にちょっと足せばいつも着るのに困ってる服の1着ぐらい買えるだろうに・・・

でっでもねっ、水出しうまいんだぞぉぉーーーっ!! 緑茶がうまいvv
今日は玄米ミントティー! ・・今までミントを侮ってた・・・おいしいぞこれ!!


・・っとさておき えヴァ感想は下からどぞー ・・・ハイ。本当にすごい内容だったのですよ
前回の「序」ではほぼテレビ通りに進んだけど、自分がまだ再放送見てる途中ってのもあってほとんど別物に見えてしまったんだけど、
マリ!・・まだいまいちどんな子かよくわからない・・・そして声がまあやv(たぶんね)
性格はわからないけど、第一印象は・・・ドMか!!
アスカは逆にドSだよね(笑)

ああっ・・待ってたよっ・・アスカちゃんっ・・vv ・・って思ったらあれ?
しきなみ??あれ?惣流じゃないの?? 何その綾波そっくりな名前・・
後からもしかしてそのために名前が違うのかな?と思うことが・・・

そして・・あ・綾波がかわいい・・・v
前回のスーパークールな綾波さんが笑顔をきっかけにどんどんかわいくなっていくぅぅ~~!!みそ汁とかっ 料理で絆創膏だらけとかっ・・・vv
テレビだとまだまだお人形さんなのにっ(あっでも今日はちょっとかわいかったv)

アスカの攻撃的な性格は変わらずvシンジと反応が似てるところもかわいいv
あれだ・・おフロに何かいる!キャーーッ!!な場面とか見えそで見えないキワどすぎる(オヤジか!)
私、シンジとアスカのケンカするほど仲がいい関係が好きだったのにっ・・しょれなのにっ・・・

アスカァァァァァァァァァァーーーーッッッッ!!!!!
・・さっきの叫び

ええええアスカがしっ・・死ん・・・・!?
まままままっ待・・登場してからそんな時間経ってな・・
今日のテレビでもダミーなんとかとか言ってた気がするんだけどまさかテレビでも死ぬなんてことっ・・・?!

次は綾波が大ピンチだったり
なんかもうここらへん目を見開いてたぞ・・ポップコーンを食べる手も止まる・・しかしトイレは映画の半分くらいからかなり我慢してた(笑)

あぁ・・今思うとすごすぎて内容をしっかり覚えてない(えー・・)
なんかもう予想もつかない展開になってた!(私だけ?)
そんでEDの歌になっちゃって あれ・・結局ほんの一瞬何度か出ただけでカヲル君とやらがどんなやつか分からなかったな・・・
と思ってたら歌が終わって 初号機を貫く巨大な槍が!!
もう・・魔王キターーーーッッ!! ですよ
その直後にさわやかな音楽で予告で「次回もサービスサービスぅv」って言われると ミサト、あんた・・・って思う(笑)

次回は「Q」なのか・・・へぇ・・漢字じゃないんだ・・・
しかもっ・・・眼帯のアスカが一瞬・・・!!それはあのアスカなのかっ!?それとも顔も性格も一緒の別人!?今度こそ惣流とかいうオチなんじゃ・・・

ああああもいっかい見たい・・・結局感想がわけわからん・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/94-2b2f6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年3度目の虹 (自分の知る限り) «  | BLOG TOP |  » エヴァ観賞計画!(なんだそのタイトル)

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

