2017-08

スポンサーサイト


エヴァ観賞計画!(なんだそのタイトル)

今ときどき深夜に再放送やってるよね・・
最初の回は知らなくて4話の途中から見始めました・・・あぁ・・・

テレビ版の見るとあの映画(序)はもっと緊迫感があって生々しくて10倍怖い場面とかあった・・・シンジの感情がよく伝わってくるしね・・・

テレビ版はアスカが加わってからずいぶん笑える方向に(笑)高飛車だしうるさいし、意外と子供っぽくてかわいいですvv
そしてあのセリフか・・・ あんたバカァ?
シンジとアスカのケンカするほど仲のいい感じが微笑ましいですv
とはいえすっごく面白くて次が待ち遠しいよっ!!
ギアスと並んで本気でDVD欲しいわ・・・

行こう行こうと思ってなんだかんだで行けなかったけど、来週はぜったいぜったいぜ~~~ったい 破 見にいくんだからねっ!!



昨日画材買ってきました~~
最近は自転車で知らない道を通って面白そうな場所を探すのが好きなのです
・・・が方向音痴なので目的地からどんどん外れた方向を進んで日暮里の近くまで辿り着いたり、うっかり戻って上野公園をぐるっと回ってぐねぐねしながら御茶の水まで行ってきました~
・・・しかし あっっっついね・・・後ろが見えないからどうなってたんだかわからないけど、自転車から降りたら汗ぐっしょりでおもらし状態に見えたんじゃなかろうかと・・・(恥)
紙とインクを買いに・・・ トゥールズでは早くもSSが置いてあるんだね。
安かったから&黒い&耐水性って書いてあったからハヤシインクってのを買ってみたんだけど、誰か使ったことあるよ~って人いませんかぁ~!?使った感想を教えてほしい・・・
BBケントがすっかりなくて困ってたのでそれと・・・
未だに水彩とコピックが両方使いやすくてテクスチャが目立たない紙を探してるんだけど、今回は・・・キャンソン ミ・タントしばらく試してみる・・・ふたつでひとつ展もたぶんこの紙かな・・・
家にあるはがきサイズの紙で試し描きしてみたよ!
ラクガキオリジ75

正直コピックが塗りづらいんだけど(先に水彩使って紙がごわごわになるからある程度は仕方ないんだけどね・・・)マーメイドよりはテクスチャの影も味がある・・・よね???
このくらい普段の絵も力を抜いて描ければいいのにな・・・
いつも綺麗に描かなきゃって力みすぎちゃうし、時間がものすごくかかる・・・ついでにちょっとのムラも許せなくてそれを生かす方法も覚えたいでございますね・・・

帰りは行きのルートを整理しながら戻る・・・
秋葉原ルートで行くときっっつい坂を登らなきゃならんので夏場は避けたいんで、こっちのほうがいいです・・・
湯島駅近く・・・だったっけ?でコーヒー豆を売ってる店を発見!ちょっと涼む・・
なんと豆はまだ生(?)のまま売ってるんですよ!!すごい
うっかりカメラを持ってき忘れてなかったら「写真撮ってもいいですか!?」の勢い
注文を受けてから煎るそうですよ!すげい 高いけど買ってみたい・・・
デザートっぽいコーヒーじゃなくて今度はちゃんとアイスコーヒー飲みたいです!

上野の不忍池
F1010252.jpg

結局行き帰りで公園を一周してるよ
自分の記憶のある中では池にいったことは一度もない
こ、こんな巨大な蓮が一面に広がっていたのか・・・・
すごいを通り越してちょっと気持ち悪い・・・(笑)
ケータイしか持ってなかったから今度ちゃんと写真撮りに行きたいな・・・・


これで画材も(たぶん)大丈夫! がんばるぞ おー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/93-c670a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この日ばかりは天気を呪う・・・ «  | BLOG TOP |  » なぜにそこまで言われなきゃならんのか

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

