2017-10



なぜにそこまで言われなきゃならんのか

デジカメ注意点


・・・・話の大半はグチになるので先に嬉しかったことを書いておこう。
っていうかこれのお陰でヤな気分がふっ飛んだのです ありがたい!!

昨日小さな作品展が終わり作品を引き取りに行きました・・しかも夜の8時から出かけるなんて初めてだよ・・・
そこでポスカの売り上げがあるって聞いて「えっ ホントですか!?」って言葉が思わず出たのだから本気で1枚も売れるはずないと思っていたのだろう

しかもメッセージもあるって聞いてええええー!?って内心すごい驚きと嬉しさが・・・

ウキウキで店を出てこのまま帰るのもアレだから駅前の気になってたコーヒー屋(・・・あ、上島珈琲店てチェーン店で結構あちこちあるのね・・・知らなかった・・・)で黒糖ミルクコーヒー飲みながら(おいしかった・・・!)確認してみたり・・・
・・・なんとハガキが4枚も売れたのか!!
あああありがてぇ!!頑張って絵描いた甲斐があったよ・・・!!
メッセージもものすごく嬉しかったです!!後日改めてお礼したいです!!

そんな感じでこれからも頑張れそうだじぇい!


全く関係ないけど、結局ドラクエをちょっくらかじっちゃったよ
買った日にガマンできなくて名前だけ決めようと思ったらおぉ!キャラを好きに変えられるのか!!なんかネトゲやってる気分(マックユーザー故プレイしたことないけど)
くおんのは青髪ポニテの灰目の女の子 ヴィオラちゃんですv
名前はお母さんが教えてくれた青い花の名前からヒントを!(ビオラってパンジーみたいな形の小さい花だそうで)決して楽器にあらず!!
昨日の絵引取りの行き帰りの電車の中でプレイしてた
とにかく町の中をウロウロして話しかけて壷ぶっ壊したり物色したりするのが大好きなので全く進んでないよ・・・・;;
2時間近くプレイしてようやくオープニングムービー(ちょうど乗り換えの時に始まっちゃって目離せなくてどうしようかと思った)ですから・・・
ドラクエは6しかやったことない(しかも敵が強くて放置)から思いがけず綺麗なムービーが出てきてびっくりしました 時代は変わったのだなぁ・・・
まだ町の外に1歩も出てないからこれ以上わからん!
今んとこの感想・・・・なんだかメルヘン。銀河鉄道!!かわいいですv



え~~・・・ようやく本題・・・というかもう どうでもいい気分になっちゃったな・・

接客する仕事をしてる人は誰しもあるだろうとは思うけど客の理不尽
昨日おとといと連続であった上、おとといは2人も来た・・・
細かく書くのももうめんどくなっちゃったし、蒸し返してまたイライラすんのもアレだからもういいけど、もうこの仕事やめれば?とかなぜにそこまでの暴言を吐かれなきゃいかんのか。これは死ねっていわれるのと変わりがないと思う
えぇアンタがその後の面倒見てくれるんなら(願い下げだけど)潔くやめてやりますよ!
昨日のも技術者って一体何の技術を会得してるんだ
とにかくカメラの取説も読まんで自分で何の努力もせんでいきなりこっちにエラそうな態度されても見たこともないカメラを神様じゃあるまいしなんで使い方を知ってなきゃならないんだ

おとといはムカついたんで帰ってから大事な時間を1日潰してまでこんなの作っちゃったよ
・・・ってのが上の謎の解説文章なんだけど!
久々にイラレなんか使ったよ・・・しかも普段ならめったに使わないCSで・・・たいしたもん作ってないのにすげー動きが重い・・・
右の人物は店長がモデルだったり(笑)
これで分かる人は自分が今何の店で働いてるかまでバレちゃうよね
とにかく今の時代ハイテクになりすぎて知識が追い付かなくて困るよね

ついでに大勢の人が勘違いしてる
ウチはカメラ屋じゃなくて写真屋ですから!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/92-f9ddb33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ観賞計画!(なんだそのタイトル) «  | BLOG TOP |  » 本日は さわやか日和♪

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

