2017-08

スポンサーサイト


本日は さわやか日和♪

今日は朝から驚くほどさわやかで毎日こんなだったらいいのにな~・・・と思うよ

今日みたいな日こそ行くしかねぇ!・・・と思ってドラクエ買ってきました~!
昨日みたいなムシムシした日に長々と自転車走らせたくないもんね
・・・けど近いうちに画材買いに行かないとな・・・はぁ・・・・

錦糸町に行きたいのに(仕事場から)テキトーに走らせすぎてどんどん目的地から遠ざかってもうどこ走ってんだかわからなくなった・・・・現代美術館の近くまで来たらしい・・・方向音痴・・・素晴らしすぎる・・・

さすが発売日だけあってヨドバシ混んでるし・・・
朝ニュースでやってたけど徹夜含めて朝から200人並んでるとかね・・・ひぇぇ
久々にそんな話聞いたな・・・
恒例の発売延期も含め期待を裏切らない作品だといいですねっ♪
・・・しかし忙しくてしばらくできないよぅ・・!!(号泣)


最近は仕事終わった後に出かけることが多くなってすっかり一人で外食に慣れて(?)しまいました・・・ちょっと前までカフェ入るのも怖いと思ってた人間が・・・今日は松屋でカレー食った(笑)
浅草で食べることが多いんで詳しくなれそう(笑)

昨日ようやく小さな世界展の展示見てきましたよぉぉ~~~!!!
自分の予定ではパッと見ておどおどと名刺渡してそそくさと退散する予定だったのですが、参加者さんがたくさん集まっていたようで、ちょっと交流会のような感じで思いもかけず長居をしてしまいました~!!(その割には何があってもいいように名刺とイラストファイル持って準備万端で出かける自分)
どうも、お話しして下さった皆さん、すごく楽しかったです~~!!
お店はすっごくちっちゃいんですけど、アットホームな感じで居心地良かったです~vv
自分のはパソコンでプリントしたものですけど(実際並べられると反省点たくさん)、あの小さな画面に直接描いてる方がたくさんいて、自分もやってみればよかったなぁ~・・・と。
・・ていうか次の募集ももうやってるんだよね。ど、どうしよう・・・申し込んじゃおうかなぁ~~~・・・・・

そして企画者のFrankenji.さんは確固たる信念というか何かこう・・言葉が出てこない(日本語勉強しろ)とにかく心に決めた何かに向かっている感じですごい人だなぁ~~・・と思いました
あぁ・・・こういうのをプロ意識とでもいうのかしら・・・自分にはまだまだ・・・
ホントに・・・自分はどういう方向を目指して絵を描いてんだかうすらぼんやり霞んでるぐらいにしか見えない・・・

カフェを出た後、ちょっと高円寺散策・・・今度は前とは違う道で・・・
高円寺っていうからには高円寺って寺がちゃんとあるのね。
途中変わったものを見つけてうっかり買ってしまった・・・
あF1010248
お母さんが写真撮る前に食いやがったので食べかけだけど、こんなもの・・・
カンパーニュ?というものらしいです。何語?どこのパン?
店の外からどでかいパンの固まりが見えてなんだろうと思って買ってしまったよ・・・高かった・・・orz
お金は下ろしたけど使うつもりなかったのに・・・最近金遣い荒過ぎないか

お母さんはボソボソして駄目とか言ってたけど(食べ方の説明無視して焼かずに食うし!)自分は口に入れて変な味がしなきゃたいがい美味いと思う人間なので(ちゃんと焼いたし)私はそれなりにおいしくいただきましたよーv
8種類の味が楽しめますvv 優雅すぎでしょこの小さいので1100円だって・・・超高級

食えれば何でもうまい・・・ねぇ・・最近変わった味多いよね・・・
私前からマズそうとは思ってなかったナナミアイス・・・時代が彼女に追い付いた気がする(笑)


・・・さて、結局相も変わらずネットやってるじゃないか
・・だって昨日のこと日記に書きたかったんだもんっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/91-b0504511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜにそこまで言われなきゃならんのか «  | BLOG TOP |  » 蟻と蚊に襲われる日々

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

