2017-10



蟻と蚊に襲われる日々

kari-top.gif

とりあえず、ようやくペン入れ始めたんで、本番始める前の試し書き・・じゃなくて練習(つけペン久しぶりですっかり描けなくなってると思ってたんで)に失敗した原稿にペン入れしたものをせっかくだからそのままtop絵に・・・

・・・というかしばらく潜ります宣言ですか。絶対破ってネット見てると思う
本気でシャレにならんくらい予定が詰まってて(他人にとってみれば「これっぽっち」が自分にとってはいっぱいいっぱいなのですよ)ネット断ちしても間に合うのか?ぐらい・・・

なので予定どおりにコミティアで新刊が出たら誰か自分を褒めてくれぇ~~~!!!
ホント・・・今の時点でもう落ちるか落ちないかギリギリの状態・・・
・・・・印刷所に間に合わなかったらなんとか仕上げてコピー本にでもしてみるから・・・そして11月に・・とか?(泣)


最近忍者さんの解析がよくクラッシュ起こしますね・・・自分はたいして困らないけど
んでいつからか忘れたけど、最近明らかにアダルトサイトだろ的なアドレスからこのサイトに来てるようなログがちょいちょいあるんだけど、なんなんスかコレ・・・どうにか削除できないものだろうか・・・・・

今日のログにはこんなの見つけたな・・
この前委託した本がフランスのJAPAN EXPOっていうイベントに飛んでったらしいんだけど、フランスの人のブログかな・・・
そのイベントのことが書かれてて(翻訳機にかけても最高に意味不明な文章になって読めません・・・)、そこで買った同人誌っぽいものが並べられた写真がUPされてて、その中にラクガキ寄せ集めの「りとる・ほーむ」が・・・!!
こうやって誰かにもらわれていったんだなぁ~と思うとすっごく嬉しいです!!
勢いだったけど委託してみてよかった・・・!!インターナショナル万歳!!


今年は梅雨になってからほぼ毎晩毎日 蚊と格闘しております
なんでこんなに家の中に入ってくるのか・・・ひどいときは5、6ヵ所軽く刺されます・・・
1日で4匹くらい蚊を倒したこともあるよ・・・
・・・なんでこんなに多いのか・・・家の中にボウフラでも発生してるんじゃなかろうか・・・
蚊がいると思うと気になって集中して絵が描けないよ・・・!!
3年くらい前からたまに蟻も大量発生します・・・助けて・・・
よく足を這って登ってくる・・・
ワァァァァッッとどこからか湧いて出るので全て倒しきれません・・・あ、虫は割と平気なんで手潰しですよ・・・
ゴミ箱に潰れた蟻が大量になります・・・
どうにかならんかこの家・・・

・・・すみませんねぇ・・虫が嫌いな方 気分悪くなったらスミマセン・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/90-28e0d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は さわやか日和♪ «  | BLOG TOP |  » 書くこといっぱい とりあえず水出し紅茶初めてみましたv

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

