2017-10

スポンサーサイト


くおんの ぼうけんのこころ が3あがった!

いったい何日分日記を溜めてるんでしょう
いろいろあったので書くこといっぱいあるのですよ
だけどハウルが終わるまでに大変な絵完成させたかったので後回しにしてたけど、結局終わらなくて途中で力つきました・・・・orz

まず、水曜の話です
メガネ直すついでに(ついで?)映画見にいきました!
しかも自転車で(笑)
その前にお母さんが自転車買い替えた!
んで今まで使ってた自転車のかごを自分のボロボロのサビサビのカゴと付け替えてもらった
これでようやくサビを恐れずバッグを入れられます
自分がメガネ直してもらってる間にお母さんがチケット買いにいって
21世紀少年見るはずだったのが、イキガミになってた・・・
それはいいんだ、どっちを見ようかものすごく迷ってたから・・・
この日は都民の日で、水曜レディースデーで、毎月一日は1000円だからチケットがあっという間に売り切れになったらしく、そのイキガミも最前列しか取れなかったという・・・
画面も人物もすっごい歪んでて見づらくて気持ち悪い感じだったけど、映画はとっても良かったです!
最初松田翔太必要ないんじゃないかというくらい影薄かったけど、だんだん話関わってきましたね・・・
生活は現実世界とほとんど違いはないのにある恐ろしいものに支配されているような感じがデスノと似てて、こんな世界はやだなぁと考えさせられる世界観で、でも感動的なストーリーもあって、面白かったです!
でも逝き紙の犠牲者みんな割と不幸せっぽかったんだけど・・・(笑)

他にも書くことあるんでこんくらいにしとこう

あと長そでTシャツ980円っつーので2つ買った!ホント秋冬物揃えないと今年は生きてけない・・・


んで、木曜は仕事の後また戻らなきゃいけない用事があったんで、ついでに紙が欲しかったんで、浅草橋まで自転車で行けるんならお茶の水まで行けるだろうということで気合いで自転車で買い出しの旅に・・・
アキバの駅前に着いたら人多かったんで、ちょっと横逸れようと思って橋を渡ったら岩本町・・・こんなところにあるのか
線路沿いに行けばお茶の水着くのでこっちでいいだろうと進むと神田に着いた・・さ、さすが方向音痴・・・過ぎだろこれ
再び逆方向に線路沿いに・・・あの坂道はものっそい急で苦しいので夏場は無理だな・・
そんなこんなで約1時間・・・バカじゃなかったらもっと早く着いたのに・・・
そして以外と水彩紙って売ってないことを知る・・・
レモンでBBケントを買って、坂を下りてあっちにも画材屋あったなと思うところも見たけど、バ、バラで売ってませんorz
あの値段見たら悲鳴あげますよ 水彩紙って高い・・・
とりあえず必要だったちっちゃいクロッキー帳(落書き用)買ってあっちに行くと確か紙屋があったよーな・・で進むとBOX屋発見!なんとこんなところに!!
しかもデザフェスで何回か見かけてポスカも買った作家さんのがあった!!
なぜか同人誌(しかもナルト)置いてあるBOXもあった・・・
あぁ・・ずっと前から自転車で行けるぐらい近場の良いところのBOX屋探してたんだ
いつか出してみたい・・・もうすぐ自分の絵の長い闇を抜けそうな気がするんだ もうちょっとで何か掴めそうな・・・!!
ということでホントにもうちょっと自分に自信がついたらいろんなものに参加したいなぁ・・・

帰りはまた迷わない程度にフラフラと・・すっかり夜になった
着物と和小物とうさぎがどうとか書いてあるお店を見つけたり、こんなところに乾物屋が!とかこんなところにかわいいケーキ屋が!とか発見が多い
普段が引きこもり生活なので、いろいろ気付くのが遅いとなんてもったいないことを・・!とつくづく思う
自転車とってもいいです・・v


んで、昨日からうちの店にもようやく新たな戦力が・・・!!
・・・といってもいろいろ教えなくてはならないので人が一度に来ると逆に混乱が・・・!
一年前は自分もこうだったんだよな・・・

・・・とまだ書かないといかんことがあるけどまたあとで・・・
デザフェスとO2Eスペース決まったよとだけ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/9-ba95eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり秋らしくなりましたね «  | BLOG TOP |  » いやぁあぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

