2017-10

スポンサーサイト


明日搬入行ってくるぜ~~~~い!!

あF1010246

実際に展示されるのはLサイズ用のちっこい額です
自分の絵はマンガ絵寄りの絵柄なので、カフェの雰囲気に合いそうなものってどんなのだろうと悩んで描いて頑張ったので、見ていただけたら嬉しいです~
光の具合でキラキラしたものが見えると思うんだけど・・・・・

説明をよく読んでなくてあとから搬入が夜の8時~ って知って仕事もっと長くしてもらえばよかったかなとちょっと後悔が・・・・・
せっかくなので早めに出てちょっと高円寺をブラブラしようか・・・

それから同じ絵柄のポストカードも販売します!
今回はカードのはしっこを丸くしたりキラキラの絵の具で付け足したりいろいろ遊んでますv
あとは・・・額自体も販売できるって書いてあったけど、果たしてこんなものを欲しいなんて思う人なんているのかしら・・・展示会終わったらイベントのスペースに飾るつもり満々だった(笑)

・・・今見直した。搬入18時(午後6時)だった。 あっはは


昨日までまた原稿の下描きをのろのろとやってたわけですが、ある程度気の済むところまでいかないと別の作業やるのがものすごくおっくうなのです・・・今日みたいに展示物の最後の仕上げとか
絵で仕事したいと思ってる人間がこんなんで大丈夫なのか
バリバリ働いてる人は掛け持ちなんてざらにあるのでしょう?
とりあえず今週中にはペン入れできるようにしたいな・・・その前につけペンしばらく触ってないからうまく描けないかも・・・・大丈夫なのか

あっ、そうそう、またまた展示会参加することになりました!土曜は説明会行ってきやす
ははは~屋形船乗ってみたかったな~~・・・そんな金出す余裕がどこにあるんだ(泣)
だけどドラクエは買うぞーー!!ずっと待ってたんだから!!(まだ予約してない・・・どこが一番いいのかな・・)
展示会は8月の後半にあります。いろいろ予定がぎっしりで参加しようかどうしようかずっと悩んでましたが、後悔したくなかったので思いきって申し込んだ!
そのうちサイトのイベント情報更新しますのでおいおい・・・・



なんかDVDに撮ったやつ見ようとすると本体がものすごく怖い音出すんですけど・・・
それでまだ見てなかったザムド2回分がお釈迦になってしまった・・・
何度も何度も録画して消して繰り返してたからディスクが限界だったのかな・・・
本体自体に問題があるのならもうどうすればいいのか分かりません・・・!!(T-T)
もう機械動かすのが恐いよ・・・・!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/88-524c7e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くこといっぱい とりあえず水出し紅茶初めてみましたv «  | BLOG TOP |  » 癒しのニキュニキュ☆

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

