2017-10

スポンサーサイト


暇じゃないけどヒマになったので一息きゅうけい・・・

そう・・・自分はアニメばっか見てるんで何か書きたくてしょうがないのです
なのにもう6月終わっちゃうよ・・・!もう終わっちゃったアニメが何本も・・・
ホントはそんなの見てないでやることやれよって感じだけどね。おたくだもの・・・!!(言い訳にならん)

とりあえず木曜のアニメがヒットでした・・・!
東のエデンとけいおん!
バイトの後輩ちゃんが見てるっていうんで おおおこんなところに同志が・・・!とちょっとうれしくなる
東のエデンは一番最初の絵見たら あー はぐちゃんみたいなかわいい子と童顔の森田さんがいるー と思ったらOPにキャラクター原案 羽海野チカ って書いてあってびっくりした。
絵がかわいいのに内容はずいぶんととんでもないですよね・・・主人公の登場がスッポンポンから始まる(笑)話も規模がでかい
滝沢君がかっこいいです!
これは3か月で終わるの?ていうか終われる内容か!?って思ってたら最後の2話くらいで猛スピードで話が進んで唐突に終わってえぇぇーーーー!?だった・・ツイテケナイヨ
でも初回のタイトルの「王子様」の意味はなんとなくわかったけど・・・
秋だっけ?映画になる!!っていうのにまた驚く・・・!!  きっ気になる・・・

けいおん!は女の子ばっかりで萌え系?かと思ったけど(いやそうなんだろうけど)見たら意外に楽しくて軽音楽部の話だけあって歌が・・・!好きだった!
というか一番にEDの歌と映像にハマったというか(笑) これのせいで真のヒロインは澪のようだ(笑)
ネットでいろいろ曲聞いてきたよ!翼をくださいのアレンジが好きだー 放課後の練習風景っぽい感じで「あははは すごいすごいー」って唯の声がいいです
・・・つか・・・CDほしい・・・(オタク)
あとけいおん!がCDだけでなく(軒並みtop10入りすごいな!)すごい経済効果を生んでいるってニュースを読んだ・・・恐るべし

あとは~・・・
超大作ファンタジーだってNHK内ですごい宣伝してたような気がするんだけど・・
グインサーガ。この放送中に作者の先生がお亡くなりになってニュースにもなりましたね・・・
最終巻が127巻!?すごいです・・とても読める気がしない
アニメは・・・絵は綺麗なんだけど何か動きがなぁ・・・細かいし描くこと多くて大変だろうけどもうちょっと頑張ってくれよと言いたい
でもグインはすごくカッコイイ・・・v つか登場人物がみんな美しかったりカッコよかったりでやばいわvv レムス以外・・・(大笑)
しかも音楽は植松さん!! ファンタジーの巨匠が・・・!!

それから~~・・今は溜めに溜めてた亡念のザムドをようやく見始めたところです5話まで見た
PS3で配信だかそんなんだったよね?見れないからMXあたりでやってくれないかなって待ってたんだ
キャラデザは・・・エウレカの人?
ナキアミがナウシカに見えて仕方がない あのメーヴェっぽい乗り物とか

最後に・・・誰かに聞きたい
今のハガレンアニメはどこが楽しいのですか!?
とりあえず話詰め込み過ぎで猛スピードですっ飛んでいくから(その割に余計なギャグが多い)なんかビミョ~~~・・・・
先週は修業時代のエドアルが無人島に置き去りにされたときの恐怖の対象仮面のメイスンさんの存在が消されたことがショックだった・・・見張りがいなくてサバイバルに負けてエドアルが死んじゃったら師匠殺人犯じゃないか!!
でも7巻過ぎれば前のアニメでやった部分もなくなるし、リンとかメイとか出てくるからもうちょっとスピード緩くなるかな・・・そうでもないか(泣)

そいえば・・・って原画展見にいったときから知ってるけど、テガミバチがアニメ化するんだよね~・・・絶対早すぎると思う・・・
ジャンプのなんとか?でアニメになったときとキャストは変わってない?よね?見てないけど出来はどうなんですか?
キャストが変わってないってことはアニメ会社もやっぱりぴえろ・・?不安なことこの上ない
声はこんなイメージだなーと思ってたのが沢城さんがピタッとはまった以外はよく知らない人も多いな・・・ザジとコナーなんか誰だー!!
・・・まぁこれはアニメが始まってから考えよう・・・


あっはっはっ・・書いた書いた!!
最後に・・・最近またワンピがすごく楽しいです!
シャボンディ諸島になったあたりから・・・
かつてない麦わら海賊団の大ピンチに・・・!
ルーキーたちが!! ていうかロウがカッコイイわ・・・v(声が神谷さんということでさらにメロメロです/笑)あとボリーがかわいいv
そして蛇姫様がかわいすぎてしょうがない!!vv なんだあの乙女っぷり・・まぶしすぎる(もう私も目が合ったら石になります)
エースが大変だぁ・・・!!
懐かしい人がたくさん出てきた!! そんなこんなで新刊が楽しみ!(・・・といいつつ今月買いに行くの遅かったな)

誰もが思ったことだろうが今さらだろうが・・・!
黄猿って・・・どう見ても田中邦衛だよね
どアップで出たときは思わず吹いた
田中邦衛が超人的な強さで戦ってるよ・・・怖いから!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/86-e566d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのニキュニキュ☆ «  | BLOG TOP |  » ジメジメがMAXで最悪

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

