2017-10

スポンサーサイト


ジメジメがMAXで最悪

今日は久しぶりに版権ジャンルでさらにはNIKKI(ここでは璃紅)Galaxy allianceでの参加です!
ということはここでの私は陵久遠なんですね。もうなんだかこのP.Nが恥ずかしい
朝からガンガン降りの雨に湿気もわぁんで髪の毛がモシャモシャで最悪ですね・・・

とりあえず、スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました!!

自分の一番の目的は残った版権ジャンルの物体を消し去ること!!

目的はなかなか順調に果たされました。ありがたいことです
しかも思ってたより売れた!つか無料物体さばくことに力入れてたんで売れるということは想定外でした。ありがとうございました!!
まさかこんなイベントにいらっしゃると思ってなかったarufさんにお会いしました
もうわけわかんないことばかり言ってた気がするスミマセン・・・orz

しかもさらに予定外のこともしてきました!
オリジナル本の
・ハートアンドブレイブ! と
・りとるほーむ を
委託してきちゃいました!そいえば説明よく読んでなかったな(汗)
フランス?まで本たちが旅立つようですよ。すごいですね(遠い目)
手持ちの在庫がものっすごく少なかったので(売るつもりがなかったんで)大丈夫なのか
誰かに貰われていってくれるといいな・・・

またどっか安いイベントとかあったら出たいなぁ・・・



あと昨日からP-web始まりましたね!
何か一枚でも売れるといいなぁぁ~~・・・・

参加者がたくさんすぎて全部見るのに大変だけど私も買うぞぉぉぉーー!!
気になる参加者さんがいてイベントが始まるの楽しみにしてました!

自分のページは人様のページ見て恥ずかしくなったので早々に変えます
最悪もちょっとシンプルでもいいか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/85-5084d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇じゃないけどヒマになったので一息きゅうけい・・・ «  | BLOG TOP |  » 書き忘れた!DMあげます!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

