2017-08



まだまだ模索・・・

はーははは

落ちた!!

昨日検索したら夏コミ落ちてた!!      OTZ

まだ通知は届いてないけど間違いないだろう・・・
めったに落ちることなんてなかったのに・・・!!創作ジャンルだからか!?
さてこの浮いたお金を別のイベントに(死)

・・・・ということで新刊はティアでかぁ・・・ちゃんと申し込んだから大丈夫だと思



下描きがちょっとひと段落したら少し気が抜けてます・・・やらなきゃいかんこといっぱいあるのに
鉛筆(シャーペン)をほとんど握ってない日はなんかまずいなぁ・・・と思ってなるべくどんなちっちゃいラクガキでもいいんでやろうとは思うんだけど、夜中だしこれ以上睡眠時間削ると仕事に支障がでる(あ、もう出てるか。午前中はコックリしてる)し・・・で大変ですね続けるのは。

まだまだ絵柄を模索中で昨日は同じ顔(・・・に見えないな)で目を変えてみたり

ラクガキオリジ71

オリオンとスコーピオではいつも以上に目ぇでっかくして鼻を描かなかったりしたけど、意外と難なく描けたんで(むしろ描きづらかったらこんな絵柄にしなかったけど)今度は目をぐっと小さくしてみよう!・・・でこんな感じ。
右がいつも描いてる感じで・・・?

自分の考え過ぎかもしれないけど、いかにもマンガ絵~~って感じのは展示会とかであまり見ない気がするんですけど!気のせいじゃないと思う
んで、まぁまだまだ自分の絵に自信も持てないし、たとえばこういう場所だったらこんな絵を飾りたいな~とか考えることがあって、やっぱり自分で納得いってないのか
無理じゃない苦しくない範囲でなら少しずつ絵柄を変えられたら幅が広がりそうで面白いかもしれない

それにしても右と左で年齢に差があるように見えたりする?(顔の向きとか角度とかバランスとかひどくて明らかに差があるけど)
見た目の年齢って主にどこで決まるんだ?  ・・・・輪郭か・・?


・・・あっ、ポスカ展・・新たに絵描いてるヒマがありません・・・・(泣)
あぁアリス・・・描きたかったな・・・いいのが思い付かん
とりあえず新しく出せるのは・・・Rising Starsのやつ・・・
レッドブーケはどうしよう・・・ 実はちょっと気に入ってる

**********************************

描き忘れたので追記!

今日はお祭りだった!帰り道の誘惑が!!
バナナチョコ食った!何本でもいけるぜ!!(オイオイ)
お祭りの出店って毎年見たことない食べ物があったりしない?
オムソバってのが気になった。まぁオムライスの焼そば版だけどフツーにうまそうだ…
そしてお店のどこにも値段が書いてなかった・・・ビミョーに困るよ
今週あそこでお祭りがあると、来週はそっちでお祭りなんだ 帰り道の誘惑第2弾!


それからねぇ・・・・前からずぅぅぅぅ~~~~~っっっっっと気になってた。
カフェ・エフォート
うちのめちゃめちゃ近所にあるんですけど、なんでこんな下町の何もない場所にこんなおされな素敵なお店があるのか不思議なのですよ。
いつも店の前を通る度に あ~~~・・・入りてぇ~~~・・・と思うのです
水出しコーヒーだって。気になる
次給料入ったら今度こそ行ってやる! ひ、一人で・・・?(ガタガタ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/81-3a2e48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだまだ模索・・・ «  | BLOG TOP |  » もはや誰!?

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

