2017-08

スポンサーサイト


いやぁあぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ぎあす・・・みた・・・・・・・・・



なんかね、友人情報とかね、最後はハッピーエンドになるとか言ってね、そんなの信用できるわけないじゃない?
でもね、そうなったらいいなと色々話を想像してみるわけよ
シュナイゼルをいいように操ってとりあえず世界が平和になってスザクとナナリーと3人どこかでひっそり暮らすとかね?

・・・・・やっぱり裏切られました
やっぱりバッドエンドじゃないですか
世界がハッピーになったって一部の個人がアンハッピーでよいのですか
前シリーズからどう考えたってハッピーエンドが想像つかなかったのですからやっぱりそれは間違ってなかったのですよ  いやぁ~~~ー……
前に何度か最後予想を書いたような気がするけど、なんて書いたっけ?
最悪バッドエンドパターンとしてルルーシュもスザクも死んじゃって最後にナナリーが目をあけた時に見た世界は・・・とか書いたような気がするんだけど、これが一番近い・・・・最悪だ・・・orz

なんかさ、いつからだっけ?
完全にルルーシュが死にに行くような行動を始めたのはさ・・てかいつからそうするしかないと思うようになったのでしょう?
うぁぁーーーん!!!こんなのかわいそすぎるよーーーー!!!
自分のせいでたくさんの人が犠牲になって、ささやかな願いがどんどんねじ曲げられて、罪ばかりが増えて、解決方法がコレ!?
死ぬことが罰!!?

で、スザクは初めから罪を感じて死に場所を求めてたんだから、生きることが罰・・・ かっ・・悲しすぎる・・・・
墓の前のアーサーが切ない・・・・最初ギアスかかってたのにホントに死んじゃったの!?と思ったけどやっぱり生きてるんだ・・

そして結局シーツーさんは生きてるし、これでよいのですか!?
笑って死ねるんですか!!?あ、死ねないか よいのですかこれで!!?
今回はとことん影が薄かったんですけど、最後まで歴史の傍観者的位置・・・

役者なルルーシュだからみんな騙されたんだけど、なんで誰一人本心に気付かないんだ!!!
大好きなナナリーにさえ・・・ああああ
あ、でも最後のコーネリア様はある意味分かってて行動してたんじゃとかちょっと思った
カレンは志?は変わらないけど、案外状況に流されてる。そして一番幸せになったのは彼女じゃないですか?パンを食いながら走って登校ってそんなベタなシーンをね
もう自分を偽る必要ないからまたあのバクハツ頭で・・

はぁぁ~~~~~~っっっっっっ・・・・・なんかもうため息と涙しか出ないわ・・・
なんでだろう・・先週まで超笑顔で見てたのに・・・
以外と私の中で謎が多く残ってしまったんだが・・・誰か説明書・・・
ナナリーはルルの手に触れた瞬間何があって過去の記憶を見ることができたんだ・・
ジノってあのあとどうなったの?(あれ見逃しただけだったりして)
アーニャとオレンジってどういう関係?そいやオレンジ畑だった!?あははっ
あー……ルルが死んじゃったせいでここらの記憶がちょっと・・・もっかい見なきゃ・・・
あと30分ぐらい消化不良の部分アニメでゆっくり語ってほしい・・・
うん・・でも・・壮絶な最終回でしたね・・・・・(悲) しばらくダメージが・・・・

あぁ・・毎回考えがまとまらなくて文がわけわかんなくなる・・・



今日はいつもより仕事が長かったんで最終回だけ生で見れないなんてありえないんでダッシュで帰った
うちの店長はオタクに理解のある人です。
ってか8話までDVDに焼いて持っていった(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/8-bc387dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くおんの ぼうけんのこころ が3あがった! «  | BLOG TOP |  » 日帰りタイムスリップ小旅行の巻!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

