2017-08

スポンサーサイト


バトンと変なもの。

うををっっ・・・!
バトン受け取ってからものすごい時間が経っている・・・!!
流紀さんから回ってきました~~


【性格バトン】

■何型?
B型

■何系?
天然ボ系

■自己中?
マイペースなB型ですから少なからずあるのでは?

■長所は?
・・・・・マイペース?(良くも悪くも)
最近自分の長所が何なのか思い出せない

■短所は?
・・・・・マイペース?(良くも悪くも)
人とうまく喋れません
書こうと思えば短所はいくらでも出てくる

■泣き虫?
精神病だと思うほどに

■怒る?
イラッとすることはあっても怒るまでは・・・めったにないよね?

■メンドくさがり?
かなり

■気分屋?
たぶん

■八つ当たりする?
無意識に何かを叩いたりしてるかも

■怒鳴る?
怒らないから怒鳴らない

■命令する?
・・・・・私してないよね?NIKKIさん(オイ)
同人とかなんかを一緒に活動するときはだいたい私が仕切ってましたが・・

■優しい?
わかんない

■毎日笑顔?
そうありたい

■遠慮なく何でも言う?
いえない・・・・・・・・(悲)

■わがまま?
いろんな意味で我慢しすぎるので良くないです
こんなんでもたまにわがままかもとか思ったりすることもある・・・
自分はもっとわがままでもいいと思うんだけど  もっと素直になりたいっっ!!

■おとなしい?
たぶん周りからもそう思われてる

■恋してる?
・・え?なにそれワタシワカンナイヨ

■無愛想?
・・・ではないと思う

■どちらかと言うと姫?悪?
お姫さま扱いなんてされたことない

■ズバリ性格良い?悪い?
自分で性格良いなんていうと逆に怪しい気がする・・・  普通です。

■自分で思う性格
どんどんマイナス思考レベルがアップしてる・・・
マイペース。それしかない

■人に言われること
・・・・・そういうことあまり聞いたことがない
きっと空気みたいにいてもいなくてもどうでもいいんだよ

■男女関係なく友達の理想
遠慮なく言い合えるのがいいね

■好きな異性の理想
上に同じ。そして楽しい人がいい。

■最近言われて嬉しかったこと
常に自信のない自分の絵をいいといってくれた方達ですよ・・・(涙☆)

■バトンの送り主の顔を見たことある?
2度ほど。どっちもデザフェスだ!

■送り主の印象は?
ほんわかしてる!勇者!(まだいうよ)
体調がいつも心配です

■次に回す人
(解答済みの方は流してください)
〇〇にするなら

姉貴:
兄貴:
妹:
弟:
双子:
残酷:
クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
大人っぽい:
彼氏:

・・・こういう問題苦手なのでスルーでいいっスか!?
流紀さんの場合は何となく・・・・・妹? 某後輩ですし(大笑)
それにある意味似た何かを感じます・・・ちょっとだけ・・・



もひとつ。
ずっと前にやっといて日記に書こうと思ったまま放置してた!

精神年齢鑑定

以下自分の結果↓  ハッ・・・歳がバレるっ・・・!!


鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-5歳

あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
アラレちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




・・・う~~ん思ってたよりはちょっと年齢高かったな・・・
普段からどんだけ精神年齢低いと思ってんだ
でも幼稚度72% あーやっぱり自分てそうなんだととても安心しました。
篠原ともえはともかくアラレちゃんとどうやって仲良くなれっていうんだ

気になる方はぜひぜひ~
私はぜひとも流紀さんにやっていただきたい!(笑)14歳の真相は!?

● COMMENT ●

カキコお久

命令はしてないけど「こうしたほ方がいい」とは何度も促された気がすr
聞かん坊でごめんなし。
怒ってる事や我慢してる事は空気を通して伝わって来ます。しかし我侭…ではないな。そしておとなしくはないと思うぞ(笑)

自分の絵が何だとブツブツいいながらも画力向上に励んでいるから、それが"好きなこと"だけだとしても一応"負けず嫌い"で"努力家"ではあるよね。マイペースは否定はしない(笑)


>精神年齢鑑定
…いいなぁ若くて…(* = =)ウフフ
実年齢なんて***で伏せちゃえばいいやんb

気になったので自分もやってみたよ。詳細はBLOGにて。

Re: カキコお久

おおおぉ・・・!私は自分のことすらよく分からないのにキミはそんなにも私のことわかってくれているのかい・・・!?(涙)
そうですねぇ・・・あなたみたいな長い付き合いの人にはそんな遠慮しないからおとなしく見えてないのかもだけど、馴染みの薄い人、親戚からはたぶんそう見えてるよ・・・喋れないから。

負けず嫌いで努力家・・・うぅ~~~んそうなのか!?でも負けず嫌いはちっとはあるかも
努力家の山羊座なはずなのに「努力」と言う言葉は大嫌いよ(笑)

精神年齢見たぞ! あははははは早くもオバサン!?
最後の質問はあぁ!なるほど・・・ わかんないならもういいやで気にしてなかった
やっぱりキミと私で足して2で割ったらちょうどいい気がする(笑)
それよりも妹ちゃんが心配だよ!いったい何があってそんなことになってしまったんですかぃ!?

ついでに、バトンもやる気があったらよろしく~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/79-62f36b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もはや誰!? «  | BLOG TOP |  » 昨日今日とこの忙しさはなんなんだ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

