2017-10

スポンサーサイト


栗山千明にまんまと

最近はよく買い物するなぁ・・・
昨日はユニクロで買ってきた
知らぬ間にちょっとかわいめな服とかが増えている
とりあえず最近流行りの細身のジーンズ あれいいなぁー とか
試着でな、なんとか、、、ギリギリ、、、、しばらく穿いてれば慣れるよね・・??
よく考えると長めのジーンズはもう何年も買ってない さすがに新しいの買おうよって感じ
だけど自分が着るととても細身に見えない   orz
足下でくしゃくしゃっとなってるやつは自分には似合わない感じがしたのでやめました。欲しい色もなかったしな。家には青?とか紺しかないからグレーを買ってみた。

でも今ユニクロといえば栗山千明がセクシーなカッコイイCMが!!ブラトップといいましたっけ?
アレが気になって!でも2000円くらいすんだろうなー・・・とか思ってたらシンプルなやつは1500円で売ってたぞ!!
白・・はなんか怖いのでグレーで。アレ?上下グレーってどうなんだよ

お洋服ってなんでこんなにお金がかかるんでしょうね・・・
貧乏人な私にはユニクロすら安いとは思えないんですけどっ・・・(笑泣)



それから昨日からなんか背中の右のあたり・・・っていうか骨?それとも肺??
なんだか痛いんですけど・・・でも昨日よりマシかな・・・・
体をねじったり息を大きく吸ったりすると痛い・・・
でもちょっと痛みが引いてきたのなら骨折とかじゃないよね 何もしてないのにそんなんなってたら怖すぎる
なにより辛いのはくしゃみやあくびの度に苦しいのが嫌だ
年中くしゃみが多いんだけど、季節の変わり目はやっぱり鼻悪くなるんで余計に・・・

あっ、今日から??
Rising Stars 始まりましたね
自分は大阪なんて外国行けるわけないので直に見られないのが残念だぁー

626105413_252.jpg

すんません写真お借りしました

あっしのが左下にありました!!そのお隣がなんと とうもりさんですよ!!
なんたる偶然・・・!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/77-eea6a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日今日とこの忙しさはなんなんだ!! «  | BLOG TOP |  » えほんまんが 略して「えま」!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

