2017-10

スポンサーサイト


この前自由が丘で食べたタイ料理のお店の抽選が当たったようです

昨日デザフェス遊びにいってきました~~~~~!!!!!!!
仕事の後で見た時間はほぼ半分なんですけど、最後の方はもう帰っちゃったとこもいっぱいあったせいもあるけど、だいたい全部見回ったぞ!
流紀さんにもお会いしてきました!
お金いっぱい持ってったせいもあんのかな・・・
驚くほどいっぱい買った!
電車賃と入場料とポスカと友達のプレゼントとCDとその他!ひゃぁ~
あ、終わった後にハルヒコ氏と会ったらずいぶんと高いパスタを頂いてきたよ orz お店が水族館みたいでおいしかったからいいけどね・・
またも思いがけずCDを買うことになったけど、テレビで見るようなやつはいつでも買えるような気がするけど、こういうところでは今このまま通り過ぎたらもう一生出会えないような気がしてね・・・これからちゃんと聞きますよvvブースで歌ってた声と曲がすごく好きだなぁ~と思った
ポスカはホントに驚く量買ったな・・・
・・・というより最近イベントでこんなに買うことがなかったので・・・いいことなのか?

・・・そして・・・またやりたいこと増えちゃった☆
つかさっき勢いで申し込んじゃったv
今度改めて報告しますけど、7月に高円寺のカフェで小さな作品展に参加する予定です!!

あーーやべぇ・・・もう来週だ・・・これは大阪の話なんですけど、自分はそこまで行けないのが残念ですけど、Bodaiju Cafe'の 『Rising Stars』のに参加予定なのです!!
まだ半分くらいしか完成してない・・・・
それもサイトに書かなきゃ

ずっと前からサイトのギャラリー整理しなきゃとかリンク改装したいとか思ってんのにいつになったら・・・部屋の片づけもしなきゃですねorz

5月入ってからかな・・・やっぱりデザフェス出たかったなぁ~・・とか思ってる自分がいたよ。
次の開催は・・・なに10月!?どんどん早まってないか??
やるとしたら今度はちゃんと壁を借りて、原画をばーんと見てもらいたいのだよ
ファイルに入るものだったらティアとかに持ってってるけどね・・・それ以上でかい絵の展示場所に困ってます。
だけどそれが高くてね・・・誰かと一緒に割り勘で参加したい・・・できれば自分と絵の傾向が近そうなコピッカーさんがいいでぇす
そんでこの際だから2日間参加とかね・・・

うぉう!やりたいことがいっぱいすぎる!!
お金もぶっとぶ!!(死)
そんなこんなでオリスコの原稿いつになったら始められるんだ・・・!!


話は変わって・・・
この前の木曜?こんなの買いましたv いや、買っちゃったというか
F1010239.jpg
ひもスカーフっていうの?
前に買った白黒チェックは春だとちょっと重く見えて後悔してて(秋になったらちゃんと使いますよ!)前からあの細いヒラヒラしたのがかわいいなぁ~・・vvと思ってて、ROXの2階に1050円で売ってるとこがあったなぁーと思って。
ピンクのレースのヒラヒラはさすがに売ってなかったけど(ほかの店であったとしても確実に高いですからね)赤と青のカントリーなチェックv しかしこれに合う服をあんまり持ってない気がする

もうこれで必要なものはだいたい買ったかもしれない
最近がんばって働いてるし(ラクガキはおいといて)時給もあがったぞ!キャホーー!!
そしてその給料増えた分はみんなイベント参加費やらなんやらに消えてくんだ
ハッ・・・ティアも申し込まなきゃ!!やっぱ会場でお金だけでも払っとけばよかったかな・・


金曜から三社祭だったのでした。今年はすごい人が少ない気がする 気のせい?
参加する気の全くない自分はお神輿が通行の邪魔!としか思えない残念な人間です
だけど今日はそのお陰か雨で電車通勤のせいか新仲見世にある前から気になってた おされなパン屋が店の前でスティック状に巻いたトルティーヤ売っててつい買ってしまったよ
うまいー けどからいー サルサソースですからね でもまた食べたいかも
そいや今日はいろいろ食ったな
たまに隣のカフェのお姉さんがときどき「失敗しちゃったー」って揚げ物をくれたりするんだけど、嬉しいんだけど、おいしいんだけど、これ以上私を太らす気か!(笑)
今日は春巻きとコーヒーまで貰ったよ!!ごちそーさまでしたvv
さらにはこの前食べ損ねたフロッキーシューを買って帰る。
この前は塩キャラメルショコラ?だっけ?なんか軽すぎて食べた気がしなかったんだもの(そんなこと言うから太るんだぞ)

はっはっはーしばらくいろんな意味で自重しなきゃ



あっ・・・日記のタイトルが投げっぱなしだ
この前自由が丘に飯だけ食べにいった形になった日(笑)に入ったタイ料理屋での母の日キャンペーンみたいな応募すると旅行が当たるっての全く当たるはずないと思ってたのに(むしろ忘れてた)お母さん宛に招待状が・・・
応募はがきには行き先など全く書いてなくてどうなんだと思ってたけど、伊豆のシャボテン公園とオパール博物館?とワサビがどうとかなんとか
当たったのが2等?の一人分だったので一人じゃ絶対旅行なんか行かんので一緒に行くとなると結局一人分でもお金を払うことになるんだよね(笑)せこい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/73-281efe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除しました! «  | BLOG TOP |  » すいさい。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

