2017-10



明日明日!!間に合わない!!

thankyou-for-mama.jpg

いちおうこんな宣伝をしてみる。

明日のティアのおまけです!(・・・の一部ね)
母の日が近いのでメッセージカード!
これを花束と一緒に添えてプレゼントして下さいv なつもりで。
「カードくれ!」と言えばタダで差し上げますんでお気軽にお声掛け下さいな~♪

とりあえず持ってくもの
・マンガ2種
・ミニイラスト本
・ポスカ・・何種類だろう(イベントでの新種は3点)
・メモ帳
・エコメモ帳(無料)
・エコミニノート(無料)

・・今んとこ確実に持ってけるのはこんくらいか?
時間が間に合えばこれもエコな物体「10円しおり」!が出てるかも 10円は印刷代で(笑)

連れてくの忘れてなければこの前のハモメが店番してるはず
自分で作っといて本気でかわいいと自画自賛です。こういうのを親バカっていうのか

ときどき友達に店番頼むはずだけど、魂の抜けた顔したメガネがいたらそれは間違いなく私です。


それではっ!!もうしばらく作業がんばるぜぃ!

そうそう、バイト先の店長にティアでお使い頼まれた。(大笑)
なんて理解のあるお店なんだ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/68-5162c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間過ぎるのがものすごく早い «  | BLOG TOP |  » 本気でペンネーム変えたいかも・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

