2017-10

スポンサーサイト


本気でペンネーム変えたいかも・・・・

ハガキ裏絵ローズラビット

今日からですねっ
自由が丘のポストカード展!!
私はギャラリーの奥の隅の一番上に配置されました ある意味見つけやすいかもしんない
その周りにすごい方達の絵ばかりが配置されている・・・!あばばばばば

ポスカが1枚150円で固定されてるんでいつもイベントで100円で売ってるんで、どうしよう・・・と思って
今回ハガキの裏にも絵をつけました!!新作の花人形だけは前の2種と統一させようと思って裏はいつもどおりなんですけど、どうぞ裏まで見てやって下され!!
「ローズラビット」と「りとる・ほーむ」の裏がお気に入りですv
ポスカの新作は2種・・・だけか。すんません

だけどティアでも別の新作(絵は既にサイトで晒してますけど)持ってくんでよろしかったらぜひぜひ~♪
今はおまけ用に母の日が近いからかわいいメッセージカード作ろうと ペン入れ終わったからこれから塗りますv


昨日はとっても楽しかったです~寝不足でフラフラだったけど
会場でユルギさんに会わなかったら(唯一顔見知り)やっぱり確実に誰とも会話できずにすごすごと退散していたに違いないorz
いろんな方と少しでもお近付きになれてすごく嬉しかったです~ ほんとにほんとに!!
たぶん私はただそこにいるだけの変な人だったですねすいません
交流会はやっぱり体力的に行けないかもしれない こういう和やかな感じなのですね
思うように喋れない人間で楽しい反面またヘコむ・・・
憧れの作家さんに好きです!!と躊躇せずに言える人間になりたい
でも・・・やっぱり変なやつに見えてもいいから勇気出して話しかけることが大事なんですかね・・・ が、がんばります・・・(泣)

前からうっすらと考えてはいたけど本気でペンネーム変えた方がいいのかな・・
昨日は自信を持って名乗れなかった自分が悲しかった


図書館でアリス借りてきました。
理由は・・・・もう今日遅くなっちゃったからまた今度で。
別に長い話じゃないけど

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/67-5d5cdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日明日!!間に合わない!! «  | BLOG TOP |  » ハモメ~がとんだ~(母が歌った)

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

