2017-10

スポンサーサイト


お金がへっていくぅ~~~~!!!!!!

まずい!まずいよ!!
今日は1時間早く上がることになったから(そのかわり一人で休憩がなかった・・・)そういえばポストカード入れる袋は足りたっけか?と思って念のために買いにシモジマに行って上の階からちょろっと見るだけにしようと思ってたら、この前買い損ねたミ・タントが10枚セットで十分丈夫そうだし、バラで買うよりずっと安いしで白と黄みががったやつ買って、名刺用にかわいい感じの紙が欲しかったのでそれも買って、ティアとかでポスカ貼り出すのに今は手作りのバカでっかい本みたいなの使ってて、めちゃくちゃ持ち運びが邪魔んで、前から買わなきゃと思ってたところにちょうどいい大きさのスチレンボードが目に入ってしまってそれも買うでしょ?
最後に毎回シモジマとか手芸屋行くたび欲しくてしょうがなかったフェルトの材料もこの際買ってしまおう!ということでニードルと5色セットの小袋買って
合計で3000円超え・・・orz
もう ひぃぃぃ~~~~~!!!!と言うしかない

や ば い で す よ

まだ半月の間に何回か自由が丘への交通費とかティアでちょっとくらい遊ぶ(?)金とかなんとかいろいろ予定があるじゃないですか!!

・・・でも最近は仕事がんばってるから(仕方なしに)もうちょっとくらいお金下ろしても平気かな・・・(悲)

一昨日は先日(?)辞めてしまわれた先輩の送別会?でした
なんか時計を1時間見間違えてたとかで1時間以上遅れて集合場所にやってきました
ナイス ボケ!!(笑)
私は夕方まで仕事だったんでいちいち帰ってまた出かけては時間のムダだし金もかかるし(大雨で通勤も電車だったんで)ドリンクバーで凌ごうと思ってすぐそばのデニーズ行ったらドリンクバーなくなってた・・・・!
今思えばドリンクとタラマヨポテト?頼んだら電車賃より高いじゃないか
まーそこでちまちま食いながら写真を入れて渡すためのカードの絵と(うっかり完成品の写真を撮り忘れた)ポスカ展の絵描いてたわけですよ。
飲み会は楽しかったですよーちょっとの酒でも頭くらくらしつつ、ウインナーバターとゲソバターとお好み焼きともんじゃとやきそば おいしかったー特にもんじゃ好きだ明太もち!
なんか仕事の中で自分の呼び名が つっちー で定着されそうで怖いです 言うんじゃなかった(笑)
隣に鉄板焼のプロがいました(笑)
話の最後はもんじゃ屋のおばさんと自分の知らない世界の話になっていて はぁ~・・浅草ってすごいなぁ~と思うしかなかったオカマバーとかゲイバーとかディスコとかもう何の話だよ!
こうやって何人も集まってしゃべくることがものすごく久しぶりですごい楽しかった反面、自分のこの性格はダメだなぁ~・・・と思うのでした。

そんなんでこの飲み代でう゛っ・・・って感じだったんで巡回展見たかったけど行けなかったな~・・パーティーで桜のワインてちょっと気になってたのに(食い物目当てかよ!)


さて・・・ポスカ展準備がんばります・・
はくしゅ返信できてなくてすいませんなるべく早く直します
とにかく明日明後日がスパート(?)だ!どこまでいけるか!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/65-a8991abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモメ~がとんだ~(母が歌った) «  | BLOG TOP |  » やる気チャーージ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

