2017-10

スポンサーサイト


遊び回って筋肉痛・・・

昨日は自分の用事に付き合ってもらいながらハルヒコ氏と原宿・新宿で遊びまくったですよ!!・・新宿は自分がヨドバシとトゥールズで必要なもの買って飯食ったぐらいですけど

自分もかわいいものとか服とか見るのは好きですけどとにかくハルヒコ氏はいろんなお店を飛び回るのでたびたび見失ってついてくのがやっとです(笑)特に人通りが多い竹下通りとか
私もいくつか物買いましたよー!!
そう・・いつも着る服がないないないない言い続けていつも買い物行きたいと思いつつお金がないから諦める・・って自分でもなんだかかわいそうに思えてくるからたまには!と思ってお金いっぱい下ろしてきたんですよー
だけど服は1着しか買ってない(笑)上で着るとワンピ、下で着るとロングのスカートになるというやつ!一つあると便利だなって思ってた!
サイズがちょい心配だったけど、大丈夫、着れる着れる!!けっこうにぎやかなかわいい柄
あとはスカートっぽく見えるキュロット?とか欲しかったけどいいのが見つかんなかったなー すいませんねー自分はこんなに細身でなくて!って店とか服に言いたくなるよ
あと意外なとこでというかおもいっきしロリ服だのゴスロリだのの店だけどトートバッグが999円で買ってしまったよ!丈夫そうだし大きさもいい感じ!もう仕事用に使うことにしか考えてない
何か月も前から仕事のバッグに穴開いてて早く買い替えなきゃと思いつついい形のが見つかんなくてね・・・これであのボロともおさらばだ!!黒のシンプルめだけどちょっとカッコイイやつ!!早くもキーホルダーとか付け替えたらカッコイイのが台無しです(笑)
また別のとこで大きい鍵のついたネックレス買ったよ

・・しかし肝心の服があんまり買ってないということで、近いうちに上野とか探しに行くかね・・・ハァ

とりあえず原宿に用があったのはこれなんです。
キャットストリートの奥まったところにあるUP-STAIRSというお店にしばらくポストカードを置いてもらうことになりました!!
ケータイの地図が全く役に立たなくて思いっきり道に迷いまくりましたけど(全然違う場所を指してるんだもの)何かの警備員さんみたいな人に聞いてようやく・・・行ってみれば分かりやすい場所ですよね・・・
お店の人が実は外人さんでびっくりしました。そしてとってもフレンドリーな方でした。何回握手したんだろう(笑)
最初にちょっと店の中を見回ってたら「アーティストの方ですか?」って聞かれたのに驚いた。
えぇ!?私なんかまだまだ絵描くのが好きなただの凡人レベルじゃないですか!!
しかもたまにしか出かけないから精いっぱい無理したお洒落をしてる自分がそんなオーラ発してるわけないじゃないですか!どこを見て判断したんだろう
お店は女性用の服と小物とかを扱ってるって聞いたからとりあえず・・と思って今回は
花人形の ひなぎく と ばら ローズラビット 今top絵の花かんむりと蝶の女の子の全体図(近いうちギャラリーに上げますよー)
の4種を置いてもらうことにしました!
花かんむりと蝶は今回作ったのが完売したらもう作る予定がないのでお早めにー!・・・なんて
ちょっと余ってるのでティアに持っていくぐらいですね
花人形も今手持ちのが全部掃けたらもう作りません。でも人気でよく売れてました。ありがとうv
機会があったらぜひ見てくださーいvvお店の2階です(見た目は3階に見えるんだけど)

できたら今年中にあと2か所ぐらいにポスカが置けたら最高だと思う

キャットストリートにあったたこ焼き屋でオムたこと明太マヨ買って2人で半分こしました。
どっちもうまかったけどオムたこ好きだ!!
道に迷ってる途中に絵本屋さんも見つけたよ!!素敵空間・・・v
表参道ヒルズもちらっとだけ見学してきました
新宿ではなんだっけな・・・丸ごとのトマトが乗ったチーズのかかった坦々麺を食べました(笑)私は食べ物をカメラで撮る趣味はないんでね・・・面白い味です 餃子も頼んだけどでかくて美味かったよ!
自分は腹一杯で買わなかったけど、ストーンアイスのお店があってときどき店の人が歌いながらアイスを混ぜるのでびっくりでした。一口もらったvうまーいvv今度行ったら自分も何か買おう

そんな一日でした。
途中からずっと足痛かったけど帰る途中に足の裏が血管が切れたかのようなビキッとした痛みが
今回一番お金を使ったのはいつ止まってもおかしくないほど危険だったプリンターのインクを買ったことです。高けぇーよ8色パック!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/61-13130e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月は文学少女になります。 «  | BLOG TOP |  » 初回見ました大感想スペシャル!!(意味不)

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

