2017-10

スポンサーサイト


初回見ました大感想スペシャル!!(意味不)

ハガレン見たぞ!!  ・・・な感想。
なんかもう最初から全く話が違うので ???なんだこの状況は??と思いましたけど
OP見てテンション上がった!! ・・主に小さいエドアルで
YUIの歌いいですvv切ない エドとアルの体が崩壊してあああああ・・・・!!!

まだ始まったばっかだから内容は置いといて前作と比べると(いや、別モンだから比べちゃいかんとは思うのだが)やっぱり絵は前のが好き・・・かなぁ・・・
今回は背景も全部デジタル・・のように見えるしなぁ・・・綺麗は綺麗なんだけどね でもなんか違和感があるような気がする
大佐の声はやっぱりあの人だったかorz 声的にヘタレキャラとしてバッチシだと思うが(笑)
ヒューズはハガレンから火がついたといっても過言ではない(?)藤原さんはやっぱり変わらないんだ。うんうん。アームストロング少佐も変わってない?よね??どうでもいいとこでいくと大総統も?かな?
ラストが良かったですvv低くて色っぽい声がvv
こうしてもう過去に消え去った人々にまた会えるのが一番うれしいとこだv

今日のはとにかく重要キャラ全員出演させろ!!的なものにしか見えなかったけどね
一番驚いたのあれだ。 お父様~~~!!! なんだかよく分からないけど顔だけ。
原作でも大分ウザいくらいにしか思ってないキンブリーとかね。声聞いたらなんだこれガンダムの延長線?とか思うよホント。  ア(ハ)レルヤァーー
あ、うえださん(前作)でも同じか。ポニテ眼鏡が
まだ出てきてないけどエンヴィーはたぶん別の人だよね。グラトニーはかわいかったからそのままでいいんだけどな
イズミ師匠も多分変わると思う。あれはシリアスすぎたもんね。元気に血吐きながらケンカしてほしい(笑)
あれ、ウィンリィ何か喋ったけ?知らない人だったような
ホーク愛中尉一瞬すぎてわかんなかった!
あとはー・・・スカー? ・・どうでもいいな(オイ)

リンとかランファンとかメイとか後から出てくる人はどうかな~♪

今日はリオールという言葉が出ただけでエセ教主の代わりが全然知らない人だったんで既に今後の展開が全くわからんですね。ロゼはぁ~!?
既に大佐がセントラル勤務・・・大総統に従順すぎるのが気持ち悪い

とりあえず来週は幼少期の話か!涙の準備を!!

まだまだ不安な気はするけどハガレン楽しみにしてるよ!
でもこれでハガレン人気が再燃するのは間違いないよね!荒川センセーはすごいなぁー そして幸せ者だと思う!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/60-4d9ab863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び回って筋肉痛・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は40度の熱が・・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

