2017-08

スポンサーサイト


今のひそかな夢



今週(?)はたくさん絵描いた気がするぞー
この絵だけはサイトには載せないと思うのでこっちで宣伝してみよう。

他の絵はサイト内整理したいんで、いつになるかな・・・なるべく早いうちに・・・


今ひそかに(?)思ってる夢
2階建ての家に住んでて、上の階は自分の生活場所&仕事部屋。
下の階は小さなギャラリーと喫茶・・・というかちょっとした休憩場所。(超気まぐれ営業)
ギャラリーにはいろんな人が展示会とかやってくれて、仕事が行き詰まったときとか気分転換に癒されに行きたい。
喫茶店とは名ばかりのホントにただの休憩場所。誰か別の人が仕切ってくれてたらいいですが、自分でやるしかなかったら、ケーキなんて焼けないのでホントにお茶しか出ません!(笑)
趣味でいろいろ集めた紅茶とかをその日の気分でお客さまに出します。
というか自分がお茶飲むためにあります(笑)儲ける気なし!
お店の隅に手作り雑貨とか置いてたりします。

小さいときから何かのお店屋さんをやるのが一つの夢だった記憶があります。
そして今自分が目指している職業と趣味を足すと総合的にこんな感じ・・・
店の中はやっぱりカントリー風味にしたいなぁ・・・
もちろん店名はRural HomE(ロゴにしないと文字に違和感が…)です!
そんな夢。


clap07-ichibu.jpg
やっぱり欲しかったものが手に入ると毎日使いたくなるよね!(ティーポットの話です)
ポンパドールのローズヒップ&ハイビスカスティー酸っぱいけど、おいしいですよv たまにお母さんが買ってくる。
上のは絵の一部分だけですが、そのお茶の出がらしで塗ったのですよ。
そしたらこれはお茶のせいなのか?赤いお茶がみるみる黒ずんでいく・・・
いちおうホータイ少女の絵なのですが、色が黒くなったせいでずいぶんダークな絵に・・・いや、赤で塗ろうとした時点で怖いって?

明後日は小旅行に行ってくる予定ですよー!!!
写真だ写真!!資料集め頑張らねば!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/6-b5fdf3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰りタイムスリップ小旅行の巻! «  | BLOG TOP |  » とうとう買いましたぞぉぉぉぉっっっっ

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

