2017-08

スポンサーサイト


こどもたちが生活を楽しくします。

jyunin-soap3.jpg

今日は窓の外はまるで龍の腹(鱗?)みたいな分厚い雲だったのに、玄関の向こうは空がすごく綺麗な色で驚いた!

昨日 桜Exhibithon見てきました!!
天気悪いしちょー寒かった!! でも会期中の休みがこの日しかなかったのでそれでも行く!
所狭しと絵が並べられててすごかったなぁーーー!!
できれば誰かとお話ししたかったけど、思ったより人がいて自分の性格もあって全く会話できませんでしたぁーーorz

やっぱりwebで見るのと実物(?)では印象が違いますね!すごい!!
自分のは・・・・微妙~~・・・原画と色見が変わるのは仕方ないんだけど~~・・・
日曜とか桜がきれいに咲いてそんなに寒くなかったらまた行けたらいいな・・どっちかっていうと桜を見るのがメインで(笑)

とりあえず会場までは迷わずに行けた!このあとはクソ寒い中代官山観光を・・・
都民なくせに代官山がどこにあるのかすら知らなかった引きこもりな田舎者(?)ですから・・・
代官山行く前に恵比寿へ行って戻ってきた(笑)
通りがけに人がいっぱい入ってたクッキー屋さん?
気になってたのでバナナチョコチップのを一袋買って帰って、さっき紅茶と一緒においしくいただきましたvv
どうしようお母さんに気に入られた!また買ってきてとか言われたけど一袋500円近いんだけどそんなにお金は・・・
代官山・・つか知らない町だからなんだろうけど楽しすぎて何時間でも歩ってられるよ!
エジプト大使館って前を通ったよスフィンクスが並んでる
天気が悪いといつも以上に目がかすんで見えてないんで、今度も一度じっくり見たい
そしてたまにこうやっていろんなとこを見て回るのって大事なんだなって思った
創作意欲がむくむく湧きます!!

そこで完全に開店休業中だったビーズブログを再会させたくなってきた・・・
ビーズだけじゃなくてなんか手作りの雑貨をいろいろね・・・
不用になったものを再利用した作品とかね・・・
イラストがメインじゃない雑貨とかは完全な趣味なので、そのくせ自分ではなかなかその作品を使う勇気がなかったりするので誰かに引き取ってもらって有効に利用してもらいたい。
こんどこそ妖精さんたちに店を仕切ってもらいたいよ

小学校の時に書いた将来の夢
雑貨系のなんでも屋さんがやりたいってのにまた戻ってきてる。
この時から自分が作ったグッズを売りたいとか思ってたな確か。
結局小さい時に思い描いた夢っていうのが最終的になりたいものになるんだろうか・・・

とりあえず今のところ思い付いたエコグッズ
・紙の切れ端の10円しおり
・コピー用紙の切れ端ミニミニノート
・ブックカバー(先に文庫サイズに紙折っとけば印刷は可能かと・・・!)
・空き瓶キャンドル
ほかになんかいい方法ないかな・・・


そいえば今日久しぶりに本買ってきた!
最近また何回か電車乗っててそのたんびに本読みてぇぇ~~~と思うのです。
久しぶりなんで堅苦しい文章は理解できないだろうな・・・と思って気になったのを数ページ見て決めてきた。
前から気になってた変なタイトルの本が見つからなかったので、続きもんて最初読んで楽しかったら後が大変だなと思いつつ・・・
あさのあつこのThe MANZAIっていうやつ。
映画化決定って帯に書いてあってずらっと棚に並んでて絵がほのぼの系でなんかかわいかったので。
一瞬バッテリーからいかないの?って心のツッコミがあったけど、ドラマも映画もテレビでやってたしなぁ・・・

誰かお勧めの本とかあったらぜひとも教えていただきたい!!

昨日は駅の本屋でつみきのいえ見つけてさらっと全部読めちゃったよ!(コラ)
いい話だったぁ~ ぜひとも映像が見たいです!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/55-57c74c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作品。 «  | BLOG TOP |  » 名刺!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

