2017-10

スポンサーサイト


みんなでうさみみ!!

みんなでうさみみ

流紀さんからバトンいただきましたー!!

【お絵描きバトン】
 
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い てれる 軍服絆創膏 安定した足腰 白衣 看護服 道化師 チャイナ服 ウエイトレス 着ぐるみ 袴】

※足す指示 :蝶ネクタイ

キャラ: ミルル
指示: うさ耳


えへ、一瞬ミルルって誰だっけ?とか思っちゃった(コラーー!!!)
確かに奴は問題なくウサギとしてやってけますね!食べたら甘いよ(ぇ)
ついでにあわっ子チビ2人にもうさ耳つけてみましたー
別にミルルはRural HomEの住人ってわけじゃないので絵がコラボってる?(笑)
流紀さんへ
せっかくだからこんなんで良ければどぞ、お持ち帰り下さいーv
画像クリックすればデカいのが出てきます故。

■あなたの名前と使用した画材は?
くおんれいのです!
コピックと背景は色鉛筆っす!
紙の幅が足りてなかったので、ほとしょで右っ側付け足してごまかしました

■この絵でこだわった所は?
え、ないなぁ・・・キャラの配色とか模様とか間違えないように気をつけるだけ
あ、あとなるべく身長とか手とか長さ揃えないと!なのにビミョ~にバブル(右)のが大きいかもしれない・・・
 
■回してくれた人の絵はどう思う?
とてもかわいいと思いますよ!ちょっと大人っぽくなった感じで素敵ですv
流紀さんのキャラの中ではしずちゃん(ちゃん?;;)が一番好きですよ~

■描き終えての感想を
やっぱり自分はこういうほんわかかわいいめで楽しい感じの絵を描くのが一番好きなんだなぁ・・・と思った。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
い、いちおうストップでよいですか・・・??
だけど個人的に桜の季節の六郎太さんがすっごい見てみたいかも そしたら指示は花…?
スル~でいいですから!!ユルギさんのサイト再始動が待ち遠しいです~



そいえばね、バトンが回ってきて、実はうちのサイトにもちゃんとウサギがいるんだよってのを忘れてた。
住人バビー
こんなの。
名前はバビー。
だいたいあわ3人組と一緒にいます。こいつも泡だから。
サイト始めたときはマスコットっぽい変なキャラはみなイラレでキャラ紹介の絵作ってたんでバビーは作るのがめんどいなーと思ってそのまま紹介もされずに放っとかれてた。
全員1からキャラ紹介作り直したいですね。


昨日はとんでもない失敗をやらかしたんだけど、いつもより全然落ち込んでないです
いつも落ち込み過ぎてその後に支障が出る(?)んだけど、これはいいことなのか・・・?
もちろん反省はしてます もう2度とそんな失敗はしたくない
もうなんかここ数日急なシフト変更ばっかりで昨日はびっくりするくらい忙しくて疲れたー!!

● COMMENT ●

はぅあぁぁーーー!?!?

 え、ちょっ……くおんさん!!

 ば、バナーが変わってる! きっと素敵絵があるに違いない!! なんて思って来てみたら……まさかのミルルバトン絵ーーー!?!?(叫び声が止まりません;;)

 お子様2人がかわいすぎるんですけど!! うさみみ!! のびーんとしている感じがたまりませんvv ミルルはうさぎとしてやっていけすぎるのでノーコメントで(笑)。

 そそそそしてお持ち帰りOKなのですか!? はわーーーこんなくおんさんの素敵絵を!! もちろんお持ち帰りしますッ!!

 本当にありがとうございます!!

Re: はぅあぁぁーーー!?!?

うへへっ 楽しく描かせていただきましたv
ついでにtop絵にしちゃいましたvv

いちおうチビどももうちの子供たちなので、よろしくお願いしますv(何が)
左がシャボンで右がバブルです。まんますぎるネーミング!!;;

ほうほう

シャボンちゃんとバブルちゃんというのですね!
すっごくかわいいです* 毎度ながらですがvv
やっぱり子どもを描かせたらくおんさんの右に出る者はいませんね!(笑)

さっそくお持ち帰り&展示させていただいちゃいましたv
“ちゃん”付けしちゃったけどバブルちゃんは……男の子ですよね?

Re: ほうほう

こちらもすっごいお返事遅くなりました・・・;;
あの絵は半分ラクガキ気分で描いてたのに自分でも気に入ったらしくてうっかり名刺の絵に使っちゃいました(笑)
おっしゃるとおりバブルは男の子ですよ~vv
ちゃん付けで全然問題ないです!!年齢的に(歳はないけど)そのくらい・・・

お暇でしたらサイトメニューの「こどもべや」はオリキャラとかオリジナルストーリー専用の部屋にしているので、顔しか載せてないけどサイトの住人の軽すぎる説明が置いてありますのでほんっとに暇だったら見てみて下さい~(笑)
住人っていっても別に何をするわけでも話があるわけでもないんですけどね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/53-447c9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺!! «  | BLOG TOP |  » ラフ画のストーリーを公開なんです。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

