2017-08

スポンサーサイト


とうとう買いましたぞぉぉぉぉっっっっ

20080915185532.jpg
小さなガラスのティーポットvvv
結局買ったのは楽天でした・・・
一人用なんでこんな小さくても大丈夫v
かっ・・かわいいぃ~~~なぁぁ~~~vvvvv
バカな私はつられてお茶っ葉もいくつか買ってしまったので早速お試しに・・・
ジャスミン緑茶はけっこうそこらにも売ってるんで最初は無難にそれで。
量の加減がわからんので、テキトーに入れたら少なかったようで薄味だったけど、いい香りですv

頼んだお茶っぱはローズとラベンダー&緑茶、ローズマリー&緑茶、カモミール&ほうじ茶
なんだけど、注文画面で レビュー書きますか?(お茶プレゼント) っていうの放っといたら3つもお茶が付いてきてしまったよ・・・
マズイ・・・これはやっぱレビューを書かんといかんのでしょうか!?
でもくっついてきたお茶もおいしそうvカモミールとペパーミントの緑茶とか
でもコレ日本茶なんだよね・・・ハチミツとかは合わないか・・・よね・・・

ポットに初めから茶こし機能が付いてるからこのままでも飲めるけど、ちょっと甘いんで、口にワイヤー束ねたようなストレイナーとか買おうかな・・・

このお茶が一番気になってたんだ
うし、明日はこのお茶を飲むぞー!!
バラとラベンダーの緑茶。ついでに宣伝だー





新しいメガネこれってホントになれる日は来るのだろーか・・・
見えるんだけど見えないっていうか、焦点がうまく合わないってゆーか、霞むってゆーか、見え方が気持ち悪い。
ので、近目で作業するようなのは前の傷だらけのメガネをまだ使ってる・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/5-b2296daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のひそかな夢 «  | BLOG TOP |  » 本日のお買い物。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

