2017-10



またやっちまったよ衝動買い!!!orz

あF1010214

・・・昨日の話です。
ビーズ1ビン100円だって すっげー安くねぇ!?
なんといってもナツメの量の多さ!!ほぼビン満杯じゃないか
自転車で通りすがりに閉店セールって店の外に出てて13日まで!?こりゃもう買うしかないじゃないか・・ってつい・・・
財布と相談でとりあえず3本・・・あぁ・・水色の竹ビーズも欲しかった・・・
・・・って今のところ何も作る予定がないんですけど!!!

久しぶりに何か作りたいなぁ・・・
今 針でブサブサやるフェルトアートにものすごく興味があるんですけど!!!まず材料そろえるのにお金がさorz


昨日はちょいと上野に用事があって、その帰りにかっぱ橋の横を通ったりするので、そういえば今まで一度も行ったことないんだよな・・・と思ってふらっと・・・
・・・のはずがずいぶんと長い商店街だというのを知らなくて、自転車置いた場所まで戻る頃にはもうへとへとに・・・
とにかく食器と調理器具の店が並んでてすごい!
ディスプレイ用品とかユニフォーム屋(飲食店系の)とかもあって面白い!
食品サンプルは思った以上に高かった・・・キーホルダーでさえ・・・
変な人形とか置物とか置いてある店がいっぱいあって驚くよ!
一番驚くのは商店街入り口の店のビルの壁に巨大なコーヒーカップがいくつも飛び出てることだけど(笑)
使わないけど無意味にコーヒーの豆挽きが欲しかった・・・かわいすぎる
デザイン系の皿とかすげー欲しかったなぁ・・・料理しないでしょ自分。
特に目的がなかったからあんまり店の奥に入ったりとかしなかったけど(そうかぁ?)今度はカメラでばっちり取材したい


・・・で、また新たにイベントに参加します!!
桜 Exhibition
2009年3月25日(水)~3月29日(日)

でっす!
詳しいことは後日サイトにってことで
こういう展示会とかって初参加でドキドキです
募集期間が短くてどうしようと思ってたんだけど、すっごい楽しそうだなぁ・・・と思ってて、でもA3の絵なんて描ける自信もなくて(いや、高解像度でスキャンすればわざわざA3で描かなくてもいいとは思うんだけどね)自分の挑戦のために募集期間中に絵をいつでも提出できるとこまでいけたら申し込もう!と思ってなんとか描きあげたのですよ!!
妥協もしたくなかったので下描きを1から描き直してみたり、画材買い足しに行ったり、コピック以外にも色々な道具使ってみたり、やったことないことを試してみたり、仕上げにものすごい時間かけたり、悩み悩み描き上げて今までで一番頑張ったんじゃないかってぐらい頑張った!
出来がどうあれ思い入れがないわけないよね!
いざ完成してみると、苦労したわりにA3って思ったより小さいなぁ・・・と思った・・・

そんなこんなで(?)ぜ、ぜひ見ていただけるとありがたいです・・・


これは逃げではないと思いたいので、今年はガンガン突っ走りたいと思うのです!
だからやりたいと思ったイベント事はいろいろ参加したい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/49-a156f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてまた夜中に何か作りたくなる病が! «  | BLOG TOP |  » くおんは政府の無駄遣いの魔法を目の当たりにした!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

