2017-10



くおんは政府の無駄遣いの魔法を目の当たりにした!

その前にコレね・・・
あああ

流紀さんから回ってきました~

【逆手バトン】

※このバトンは自分の利き手の逆で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。質問は消す。

なんで質問は消さないかんのかわからんけど・・・
実際に書く時に質問までは書き写さなくていいってことか!?
とりあえずコレ↓

1.名前
2.サイト名or日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラの名前を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

ついでに左手で絵も描いてみたんだけど、髪の毛がウェ~ブしちゃって別のキャラみたいに・・・



え~~~ 今日の変なタイトルは
数日前からある場所の交差点の横断歩道が白い線が消されててテープのラインだけになってたけど、今日の帰りにあっという間に復活しててびっくりした!
朝行くときはまだ剥がれかけたテープだけだったのに!
しかもちょうど最後のラインを引き終えたところっぽくて、その上にジョーロで水撒いててジュージューいっててそんなに熱いのかぁ・・・と思った
しかし線がすり減って消えかけたわけでもないと思うんだけど、なんでわざわざ引き直す必要があるのか?
これが年末と年度末に多いっていう道路工事の金の無駄遣いなんだろ?
やめちまえそんなこと!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/48-e1d9df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやっちまったよ衝動買い!!!orz «  | BLOG TOP |  » お金があるだけ使ってしまう画材屋の恐怖!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

