2017-10



この子を使うことにしました。

ラクガキオリジ61幻想記録

この前から考えてる本を正方形にしたら余る部分をどう使おうという話。
とにかく細長く小さい本しか出来ないから たいしたもん描けないからどうしたもんかと思って考えてコレ。

この子「あとりえ」の中探せばどっかにいるはずです。
実現したら晴れてオリキャラ昇格ですね。おめでとう
不思議なものを求めて記録し続ける少年。
題して
「ユメミシア ふしぎ生物 記録手帳」
とかタイトルまで考えちゃったり。
ユメミシアの意味はまだ秘密。(隠すほどのもんじゃないけど)
要はギョロッピーとかハモメとかペルポーとかサイト内うろついてる変なヤツらの生態本みたいな・・・?

なんで今こんな妄想ばかり繰り広げてるかって気持的には5月に新刊出したいんだろーね
どう考えても無理だと思います!
冷静なもう一人の自分はコレを8月の新刊にしたらどーかと言っております!


もし本気で作ることになったらまたバカな企画を始めるかもしんない・・・
それまでにこの子の○○が決まれば企画はないけど

*****************************************

うあ~~~~~ん!!!
自分のために日記書いてたのに前の日記が全部保存しきる前に消えちゃったよ~~~!!!(号泣)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/44-945dc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲッチュ~~~~ゥ!!!! «  | BLOG TOP |  » 夢の国へ現実からtrip!  ・・できてない

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

