2017-08



夢の国へ現実からtrip!  ・・できてない

あPICT0814

自分がしばらく休みだってんで、昨日は急遽 夢の国・・いや夢の海へ行くことになりました!
最近お母さんとしか出かけてない・・・ orz

もう出来て何年も経つのに1度も行ったことがなかったのですよ!!ちくしょう貧乏め
も すっっっっっっっっっっごい楽しかったです!!!!!!あんま寝てないのに(あ、テンション高かったのそのせいか/きっとそれだけじゃないよ)

モノレールに乗るのも初めて!!電車の中までかわいいvv
そして外に見えるホテルの数にびっくり 日本に別の国家ができてるよ

えー事細かく書くとホントにキリないんで、
タワーオブテラー乗ってボートで水の上一周してちょっと食べて車に乗って(行きたい方向と逆だった)帆船とか散策したり電車乗ったり(また逆方向)マリーと握手したりポップコーン食べたりコックの3人組の演奏聞いたりレジェンドオブミシカ見てゴンドラ乗ってカンツォーネ(?)聴いたり値段にびっくりしたイタリアンを食べたりセンターオブジアース乗ったり海底2万マイル乗ったりマーメイドの世界へ行ったりダッシュでピラミッド(?)を通り過ぎてブラヴィッシーモ見てお土産見て舞浜戻ってイクスピアリで迷って銀だことおにぎり食べて帰りました!!!

とっても読みづらい

タワーオブテラー ちょー楽しかった!!!!!なんかひたすら笑ってた気が
記念写真のアホ面は画面をデジカメで撮ってる人がいたので、あぁなるほど・・と思って撮ってきたけど画面が光って表情がわからんです

そんなにいろいろアトラクションとかやってきてないのにもうその世界の中にいるってだけで見てるだけで楽しいよ!!!
そこらへんで遊んでるスズメたちでさえキャストに見える
右っ側の上の方の世界を全然見てないんですけど・・何度も逆走して同じとこに戻ってきちゃったから・・;
いっ・・生きてればまた行く機会あるよねっ!?

お金がないからお土産ものすごく迷ったけど
・・ちょっと高いけどストラップ買っちゃったよ・・・マカロンのミッキーがかわいかったんだもの・・・
これで次の給料までほんっっとお金使わないようにしなきゃ っても次の給料はとても1か月生きてける額じゃ・・・ orz

そう・・あそこがどんなに夢の世界でも金が絡むととたんに現実に引き戻されるのですよ・・・


行き帰り電車の中でオリオンとスコーピオの話を書き出しててあとでテキトーに割ってったら
16P・・・?  うーわーー
というか本気みたいですよ くおんさん
ティアで印刷所のチラシ捨ててくるんじゃなかったなー とか
なぜだか見た目に妥協したくないらしい(しかし料金は安く)
栄光でB5変形で正方形にして角っこを丸くしてこの値段か!!とか 昨日は疲れてたはずなのに夜中に何やってんの
上の余った部分ももったいないのでマジでやるなら使い道を考えたいけど何も思い付きません
誰かヘルプー!!
もしくは誰かその余った部分で本作りたいから割り勘(?)しよ! でもいいよ!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/43-fa0c0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子を使うことにしました。 «  | BLOG TOP |  » 【お友達紹介バトン】

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

