2017-08

スポンサーサイト


【お友達紹介バトン】

たくさん名前がある中に自分の名前が紛れてました
ををををこんな私でも友達と思ってくださるんですかぁぁぁっっ!!!?(感涙)

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:暁 流紀さん!】

001:まず始めに流紀さんとの関係は?
創作絵描きさん仲間・・ですか?v
そして後に自分の某後輩だと判明してびっくりしますた

002:初の出会いは?
畏れ多くも自分のサイトを見てくださってた様で・・・!
そのあとフリーペーパー企画に参加してくださいました!!

003:流紀さんは女性?男性?
勇者です

004:見た感じどんな人?
帽子を被った(・・ってましたよね??;あの日は/オイ)可愛らしい方でしたー
ですから描かれるイラストもかわいらしいのですよ

005:流紀さんの長所を3つ。
★勇者
★愛に溢れてます
★とにかく更新が早くて尊敬です

006:逆に短所を3つ。
☆短所・・?じゃないけどなんだか健康に関して心配になります
☆そんな3つもないよー!!

007:流紀さんを色で表すなら?
情熱の赤と明るい紫とパステルブルーのグラデーション。綺麗な大きな空みたい

008:では動物なら?
間違いなくリスでしょう

009:流紀さんはモテそう?
友チョコをたくさん貰ってそう

010:1番の思い出は?
やっぱりデザフェスでお会いしたときですよv

011:喧嘩したことは?
ないですよー

012:ラブコールをどうぞ
こんな私でも友達に思ってくれてホントに大好きです!!!
今目の前にいたら抱きしめちゃいます!!(キモイよ)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
すいませんパスでいいですか?(ものすごく悩みそうなので)
ちなみに流紀さんはアクティブで明るい人に分類されてますが!

優しい人@
面白い人@
頼りになる人@
繊細な人@
明るい人@
気の合う人@
不思議な人@
センスの良い人@
アクティブ@
気になる人@NIKKI(とにかく生存が・・という意味で)

ホントに自分は幸せ者です  ありがとうございました!!!!

● COMMENT ●

ふぉぉ…!

 バトンお気づきくださって&回答ありがとうございます!!
 くおんさんはもちろんお友達ですよ!(と勝手に思っているだけですすみません; リアルにもデザフェスとかのイベント系に関しても先輩なのですが・笑)

 というかいろいろ嬉しいことを書いてくださってありがとうございます/// 書かれてはじめて気づきましたがこれ……書いていただくとすごく照れるバトンでした。勇者って! すみませんフリペパの件ですよねあぁぁ……くおんさんが心をこめて作ったものを街のティッシュよろしくぽいぽい配るなって話ですよね! でも半分くらいの方は興味津々そうに受け取ってくださっていたので許してくださいorz

 ではではまた!

Re: ふぉぉ…!

いやいや、勇者なのはそれだけじゃないですよ!
自分は好きなサイトさんとか絵描きさんとかにさっぱり話しかけられない臆病者なので、友達たくさんな流紀さんはホントすっげーなーといつも思っとりますよ

フリペパはむしろ町中と同じようにティッシュ感覚でいいんじゃないですか!
本来フリーペーパーってそういうもんだと思うので
ただ自分の場合はお金の問題で少部数で逆に皆さんにごめんなさいな感じですので(苦笑)

また変なバトンが来ても喜んで書きますよー うふふv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/42-f99572fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の国へ現実からtrip!  ・・できてない «  | BLOG TOP |  » もうすぐモクレンが咲くよ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

