2017-08

スポンサーサイト


本日のお買い物。

20080912200631.jpg
・・・・・ティアの申し込み行ってメガネ引き取って自転車取りに行くだけなはずだったのに
メガネに慣れるためにショッピングモール内ぐるっと回ってて、ガラスのティーポットとシュシュが欲しくて、いろいろ見てたけど、とりあえず見送りということで自転車取りに行った先、ROXにもクレアーズあるんでかわいいシュシュ探しにのつもりで中入ってったら別の店で白いワイヤーの折り畳み式の棚があって一目惚れでしたっっっっっ・・・!!
茶色い方の棚はもっと大きくて値段が2.5倍ぐらい違ってたんで、小っちゃいほう・・・
999円だよ!! ・・なんて無駄遣い出来ないの分かってて買ってしまった・・・orz
ほら、なんかデザフェスでここにビーズとか並べたらすっごくかわいいじゃないか!!!(めっちゃ言い訳)
ガラスのティーポットもイチゴ柄がプリントしてあってかわいかったけど、もうちょっと・・・ティーカップの方が欲しかったかも・・・!vv
シュシュはまた別の店でした。使い道は髪をまとめるだけじゃないと知って欲しくなったのですよ
おまけに腹が減ってミスド行っちゃったーバカだー
これだけでいくらかかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・ ガクリ

貯金したいのに逆にどんどん減っている・・・助けて・・・
それなのに来週は成田へ観光行きたいとか思ってる・・・またいくらかかるんだ・・・

えー・・更新明日間に合うのかな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/4-96b47d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう買いましたぞぉぉぉぉっっっっ «  | BLOG TOP |  » ムッフッフッフッフッフッフッフッフッ・・・・・・

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

