2017-10

スポンサーサイト


コミティアおつかれさまでしたぁ~~~vv ^▽^

ラクガキオリジ59

久しぶりにその日のうちに挨拶できました~

イベントお疲れさまでしたぁっっっ!!!!!
スペースにお立ち寄り下さった方々、ほんっっっっとーーーにありがとうございます!!!
今日は真冬とは思えない素敵なイベント日和(?)でしたね!
自分は上着着ないで出かけましたもの。(しかし外はほんの少し肌寒かった・・・)

サイト見てますと言って下さった方がいたり、そこで あぁ・・こんな変なことしか書いてない日記までちゃんと読んで下さる方もいるんだなぁ・・ と思って嬉しくなったり
たくさんポスカを買っていって下さった方もいたし
イラストファイルを見てくれた方も何人もいたし、とってもありがたかったです!!
無料本もほぼなくなったんで、次のイベントではまたちょっと刷っていきますv

おまけに今日は変なハプニングもいろいろあった・・・
こんな弱小サークルでお会計の時、万札出されてびっくりしたり(今日はたまたまいっぱい金持ってきてたので返せたけど普段は返せません;;)
会場着いてすぐなんか左足がパコパコいうなぁ・・と思って見たらブーツの靴底が剥がれてたり!!こんなことがありえるのか!?
この恥ずかしい姿で一日過ごすのか!!と ちょっと気が重くなりました
なんか靴の上にスリッパでも履いてる感じ 歩きづらいし気持ち悪い。

イベント中ちまちまとラクガキしてましたー 本気でもうちょっといい色の出る固形絵の具欲しいです
原画の色の汚さは目も当てられない
ラクガキ終えてさぁ、遊びに行こう!と思って紙の余った部分に「ちょっと出かけます。」なんて書いたら花のほうきで空飛ぶ女の子がどこかに出かけるみたいな絵の看板になった・・・

これが一番お金のかからない方法だと気付いて会場で直接次のティア申し込んできちゃったー!
この前とうとう自由が丘のポスカ展に申し込んでしまったので(ガクブル)、GWのダブルブッキングですかー!!?

帰りはこのままじゃいつ靴底が完全に剥がれてもおかしくないんで通りがかりに見つけたペリカン便のおじさんにビニール紐もらって足縛っておかしなカッコになったけど よし!これで大丈夫だ!!と思って立ち去った直後、右足に違和感が・・・
こっちも剥がれてるーーーー!!!!?
だけどまた引き返すなんてちょっとなぁ・・・こっちは家帰るまでは持ちそうだし我慢して帰りました・・・
ブーツは何年も前のだけど10回も履いたっけか・・・?
こんな最後を迎えるなんて・・・ orz

そんな一日でした。
帰って在庫整理してたら過去の遺物のポスカなんか出てきたりなんかしたんですけど、マシそうなものは次50円ボックスとかにつっこんどきますー



サイト更新したいー 絵描きたいー色塗りしたいー
漫画もUPしなきゃ・・・
いい加減拍手絵変えたいよー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/39-f7e085f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐモクレンが咲くよ!! «  | BLOG TOP |  » しばらく潜ってたお陰で準備はバッチリでぃす☆

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

