2017-10

スポンサーサイト


しばらく潜ってたお陰で準備はバッチリでぃす☆

コミティア87サーク

確か今度のサークルカットはこれだったはず・・・(使いまわし万歳)
イベント後まで更新しないような気もするので書いとこう
2/15のコミティアです
な15b 「Rural Home」よろしくー!!!

ちょっと別のやることがあるので先にイベント準備を終わらせてしまおうということで、新しくお目見えした物体は2つでござますよー
123428160345996-2_b.jpg

あF1010198

写メですいやせん
ミニイラスト本と前から言ってたエコ(?)メモ帳でっす!!

イラストってもラクガキやらガラクタばっかり集めた新しく描いた絵なんて表紙しかないですけど、サイトに大っぴらに晒してない絵とかもいくつかあるんで良かったらちらっとでも見ていただけると あ、ありがたいなぁ~~~・・・
かわいい本にしたかったんで、表紙の上にトレペをかけて2重の表紙ですvv
表紙の絵はなんでこんなに時間がかかるんだってくらい異常に進みが遅かったんで、頑張った・・・んだよね?コレ・・・ でもまた一つ何かがつかめた気がするよ

シンプルなメモ帳はイラスト3種各5枚入りです!
・・・といってもほとんど時間をかけてない悲しい出来なのですけど、不用な紙をメモとして再利用!なので、笑って許して下さいv
どうやって紙がバラけないようにするか困ってたけど以外と紙テープだけで止まるもんだね
無料で置いときますので、ぜひぜひ貰っていって下さいな~v

まだまだ紙がいっぱい残ってるんでもうちょっとマシなデザイン考えてエコメモver.2とか作りたい!
さっき仕事場にサイトがバレない部分をメモ帳にしたものを置いてきてみた。
(その不用な紙ってのが仕事場から出たものだからね)
店長の反応が見たいのに今日は休みだー


そうそう、忘れないうちにちゃんと夏の申し込みも済ませましたよー
あF1010195

またもや写メ・・・;
今度は少女スペースで申し込むし、何描こうと悩んでオリキャラ フィーティー
そしてジャンル説明にファンタジーって書き忘れた!!
これじゃまた受かったとしてもどこ飛ばされるかわかんないYO!



・・・あ、新作3つだ!
ローズラビットをポスカにしてみましたーvv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/38-6eef283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティアおつかれさまでしたぁ~~~vv ^▽^ «  | BLOG TOP |  » 昨日は一日遊び倒し(?)ました!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

