2017-10

スポンサーサイト


昨日は一日遊び倒し(?)ました!

昨日は豆まきでしたねー
・・ということでお母さんと増上寺に行ってきたのですよ。
豆まきに行ったのは生まれてから3度目です。2度目は雨で屋内で人少なくて取り放題だったんですが、初めて行ったときはまだ幼稚園?で人に押しつぶされるだけで何も一切取れなかったのを覚えてますよ・・ そんなトラウマ(どんなだよ)
しかも自分はとにかく運が悪いんで自分のとこだけあんまり物が飛んでこないと思ってたけど、2人でけっこう食料ゲットしてきたぞー(笑)
ハバネロ2袋とかベビースター3袋とかあと大量の餅と豆!
5円玉がゲットできなかったのが残念だなー とはいえしばらくおやつに困りません(^-^)
そいえば自分の上着のフードの中に餅が入ってたよって渡してくれたやさしいおじさんがいました! 自分が気付かないうちに奪っちゃえばいいのにー(笑)
その後もフードから豆が2袋出てきましたが・・・


で、そのあとは大江戸温泉物語に行ってきたのですよ!!風呂屋は行ったことあるけどテーマパーク的なものは行くの初めてだー
メインはお風呂なんで遊びとかは一切やってないですけど、食べ物屋とかいっぱいあるのいいですねー
まずちょっと食べて、風呂入って、休んでちょっと見回ってご飯食べて風呂入って風呂入ったりしたー(笑)

フツーのお風呂だけでもいっぱいあって楽しいんだけど(ただしメガネがないので自分がどんな風呂に入ってるのかがイマイチ分かってない)変わった体験もやってきましたよー
足湯コーナー(?)の奥にある魚が足を食べる風呂(もっと他の言い方があるだろソレ)

あPICT0711

あPICT0714

下の写真はお母さんの足ね(笑)
カメラの性能のせいか変にぼやけてるんだけど、足にものすごい群がってるよ
足入れた瞬間どわっと魚がやってきてものすごくくすぐったくて15分堪える・・・・
だけど何かクセになりそうだコレ・・・自分がもっと金持ちだったら良かったのにー もう一生できないと思う
今見るとやっぱ魚くんたちが食ってくれたおかげでずっと気になってた白くなってカサカサしたところがなくなってるもん すごいねー

あと砂風呂やってきた!!
あったかくて気持ちいいよーこれー 窮屈だけど(当たり前だ)
そして全身砂だらけでシャワーで落としても髪の毛にまで入っちゃってまたお風呂に入り直すという(笑)

というホントにお風呂三昧だーお肌つるつるですよー!
あんまり風呂入り過ぎたんで帰りは途中から頭が痛いような気がしてきたもの
あとは1日に恵方巻を2回も食べた(笑)
家の中にいると東北東がどっちだかわからないでーす
違う方角向いて食べたらどうなんのコレ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/37-b96d17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく潜ってたお陰で準備はバッチリでぃす☆ «  | BLOG TOP |  » 2月になりました。

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

