2017-08



バトンとやらが久しぶりにゃん

【なんか普通のバトン】

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》
・・・あ、ここに書かれてないから別に回ってきたわけじゃなかったのね。
まぁいいにゃん。
書かれていたのが2日で気付いたのが6日であえなく×ゲーム

1:あなたの名前は?
くおんれいの にゃんv

2:歳はいくつ?
一生子供でいたいと思っていて時の流れは止められなかった年齢にゃんorz
でも精神年齢は今でも小学生だと思っているにゃん

3:好きな国は?
行きたい国は?と聞かれたら迷わずイタリア!!と答えるにゃん

5:好きな動物は?
喜んで語尾ににゃんをつけるほど猫が好きにゃんvv

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
え?えー……一つに絞るのは難しいにゃぁ~・・・
ハガレン・青空のむこう・FF9・・・映画?映画は・・・・・ジブリだと昔からラピュタが好きにゃん
 
7:好きなスポーツは?
ない!!けど小学生の時スイミング通ってたにゃん

8:好きなアーティストは?
わからにゃい…詳しくないんで。でもパフュームのアルバム欲しいにゃん かわいすぎ

9:廻してくれた人は?
暁流紀さんにゃんv(私で間違ってないよね!?)
私はパステルな茶色とかピンクと言ってくださったにゃんv

10:廻してくれた人の心の色は?
白とやる気に満ちている優しい赤 って感じにゃん(イラストでいうとメルヘンな紫と青?)

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
回す人がいにゃいので・・・・orz マジで


しかしこの×ゲーム3日ちょっと過ぎたからって
3日猫になりきって3日ミュウになりきって?3日萌えを語り尽くして3日とにかくハァハァしなきゃいかんってどんだけドSな罰ゲームにゃん・・・

もう一つ書いてあったバトンも楽しそうだったなぁ~・・・



さっきようやく更新しまして、ちょいとお詫びにフリー絵なんて描いてみました
(・・というのもあるけどtop絵に横長になる絵が欲しかっただけなんだけど)
よろしければお持ち帰り下さいませ~ くおんの気まぐれでいつ撤去されるかわからんのでお早めにどうぞ~

それと年賀状がずいぶん余ってしまったので、もしくおんから年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら、サイトからメールで 名前と郵便番号と住所を書いて送って下さいませ~
(たぶんいないよね)
フリー絵とは違う絵でございます


正直年賀絵はものすごくがんばって描いたのに(いろんな意味でね)半分落描きのようなフリー絵のが雰囲気がうまくいったことがショック!
年賀絵嫌いじゃないけど考えなしに描きすぎてうまくはがきに収まんなかったorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/30-f67d351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁっ!元気に反省会を始めるにゃん! «  | BLOG TOP |  » あけまして(もう明け過ぎましたが)おめでとウィッシュ☆(死)

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

