2017-10

スポンサーサイト


あけまして(もう明け過ぎましたが)おめでとウィッシュ☆(死)

・・・いや スンマセン 長いこと音沙汰なしで・・・

冬の祭典が終わったらとにかく年賀絵を描かねば!! ・・・・・だったんですが
大晦日も元旦も仕事。 おまけに元旦になったらものすごくのどがいがらっぽくて作業が思うように進まない・・・と思ったら、寝る時になって気付いた  熱ありました(遅せぇ!)
あぁ・・・こうじゃなかったら1日にはがき刷ってダッシュで宛名書いてたのに・・・
昨日と今日でようやく全員分出してきました ほんとスイマセン言い出しっぺが一番年賀遅いってありえないよね!?

・・仕事疲れとイベントと寝不足が祟った・・・
だいたい3年ペースで熱出してる気がする・・・まさに今年が当たり年
これでもう今年は風邪引かない!  ・・・といいな

・・・ということでサイトの更新作業とかもこれからですよ・・・あ~あ・・・


・・で、おっっそくなりましたが冬コミお疲れ様でしたー
とにかく創作では初参加で3日に行くのも初めてだったのでどんなに恐ろしいところかと思って心細いから隣に誰かいてほしくてハルヒコ氏を誘ったのに見事に裏切られて勝手にどこかに行きやがりました でも両隣り女の方でよかった
そして申し込みの時どっちにしようかものすごく迷って少年スペースにしたけど完全浮いてましたね;;
スイマセン次からは少女スペで申し込んでみます
それでも以外と売れてたみたいでありがたいことです!!
こんな新参者にスケブとか描かせてくださったりね!
もし次受かったとしてもう頭ん中描きたい話があるんだ 宇宙が舞台の女海賊! ホントに夏までに出せたら奇跡 しかもカラー本にしたい
そして自分の買い物とハルヒコ氏とNIKKIからの誕生日プレゼントで行きより荷物が増えました(死v)でもありがとぉーvv
紅茶とクッキーのセットを封筒を作る型(笑)これで優雅にお茶を飲みながらグッズ作ります!!

そのあとは休憩場所を求めて1時間ぐらい彷徨って飯食いながら毛糸のポンポン講座なんか開いてました(笑)
うちらのテーブルの回りにいた人たちはさぞ迷惑だったろう・・・
久々に思う存分手芸がやれて楽しかったぁvv


・・・で誕生日と年末の反省会と年明けの豊富をまだ書いてない・・・けど もうちょっと落ち着いてから・・・
自分で駄目なところと目標考えないといつまでたっても先に進めないもんね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/29-c86cad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンとやらが久しぶりにゃん «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日参戦じゃぁっ!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

