2017-10

スポンサーサイト


いよいよ明日参戦じゃぁっ!!

その前に・・・
あF1010184

フリペパ参加者のf3さんからこんな素敵なものをいただきました!!!!
ギョロッピーですよギョロッピー!!
ハン消しスタンプ! しかもギョロッピーに合わせて茶色のスタンプ台まで!!
しっかり持ち手?も付いてて立派なアートじゃないですか!!
細かいアルファベットなんか彫るの大変じゃないですか!
ホントに嬉しいですありがとうございます!
な、何に使おうかな・・・vv

すいません年賀状が未ださっぱりです!!(土下座)
1日までに出せるかしら・・・orz


無料本無事完成しましたー
案の定キンコは順番待ち・・・いかにも行ってきましたな荷物や紙袋の人とかいた
しかも印刷したものがものすごく汚くて大層ショックでした・・・
・・・ということであんまり綺麗な本じゃないけど許して下さいまし・・・
コピー代が値上がって財布が痛いのにせめて印刷物をもっと綺麗にするべきだ!!
恥を偲べばコンビニのが安いし綺麗ってどうなの!?

さぁ!とっとと準備して年賀絵続き描かねば!!
明日創作物の他にもFFでやってたときのオフ本があるんで、それと便せん類を持ってってまとめて箱につっこんどこうと思ってるのですがどうでしょう?

牛が思うように描けなくて大層困っとります ヘルプミー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/28-66f70cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして(もう明け過ぎましたが)おめでとウィッシュ☆(死) «  | BLOG TOP |  » ・・・そしてまたひとつ・・  orz

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

