2017-11



個展までの道案内とご連絡

DM-web02.jpgDM-web-ura.jpg

初個展「ホシノウミ ソラノウミ」
2015.11/3(火)〜11/8(日)
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
会場:Gallery × Cafe ジャローナ
   〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B-102

宇宙・空・海の境目の曖昧さ、不思議さ、夢のようなものがごちゃ混ぜの
暖かな世界を楽しんでいただければと思います。


********************************************************************

*ギャラリーについて
ギャラリーとカフェが併設されているお店です。
ワンオーダーなしでご覧いただけます。
ですが、せっかくなので美味しいドリンクやご飯と一緒にゆっくりご覧いただければと思います。

カフェ自体は21:00まで開いておりますので上記の時間外はワンオーダー必須となります。

*くおんの在廊日
11/3(火・祝)・11/7(土)・11/8(日)

上記の3日間はくおんが在廊して販売物のお会計も自身で行います。
くおんの姿が見えない場合や平日の在廊日でない時はカフェでのお会計となります。

実はカフェのレジを通すと売り上げから10%の手数料が引かれるので、なるべくくおんがいる時にお会計してくださるとありがたいっていう現実的なお話は置いといて(スミマセン…)どうぞよろしくお願いします!

*原画販売について
くおんの作品の主な画材としてコピックを使用しています。
ご存知の方も多いかと思いますが、光に弱く退色しやすいため、本来展示をするには向いてない画材と言えます。
部屋の明かりはともかく太陽光は本当にびっくりするほど退色が速いです!
まぁ、水彩もあまり光に強い画材ではないのですが、恐らくそれ以上に弱いです。
それでもコピックを使い続けるのは一つは自分にとって馴染みの画材ということもありますが、まだまだコピックでしかできない表現があると思っています。

今回退色を抑えるためUVスプレーをたっぷりかけています。効果のほどは不明ですが、スプレーをかけないよりは全然マシだと思っているので、もし、購入をご検討の方がいらっしゃいましたら、コピックの性質をご理解の上、ご購入いただければと思います。

どんなに繊細な作品でもこの世に1つしかないものです。時間の経過とともにその色の移り行く様も含めて一つの作品なのではないかなと思っています。

よろしくお願いします。


***ギャラリーまでの道案内***

まずは一番簡単な千代田線ルート。
赤坂駅で降りましょう。

IMG_1905.jpg
改札を出たら・・・
IMG_1906.jpg
2番出口を目指します。
IMG_1908.jpg

外に出たら信号を渡らず右に進みます。坂を下る感じです。
IMG_1909.jpg
セブンイレブンが見えたら角を右に曲がります。
IMG_1910.jpg
角を曲がるともう看板は見えています。
IMG_1911.jpg
上にはオレンジの丸い看板。路上にも看板が出ています。
目の前の階段を降りましょう。
IMG_1912.jpg
オレンジの入り口が目印。ここがジャローナさんです!
いらっしゃいませ〜!!
IMG_1913.jpg


今度は銀座線・丸ノ内線からのルートです。
こちらは赤坂見附駅ビックカメラのある出口から外に出ます。
IMG_1916.jpg
パチンコ屋さんのある側の道を左にまっすぐ・・・ まっすぐ・・・ まっすぐ進んでください。
IMG_1917.jpg
まっすぐ進むとセブンイレブンが見えてきました!このままさらにまっすぐ!
IMG_1915.jpg
そうするとジャローナさんに到着します!
IMG_1912.jpg

セブンイレブンが見えたところは比較的交通量が多い場所なのでわかりやすいかなと思います。
左を見ると日枝神社の大きな鳥居が見えます。
IMG_1914.jpg


それでは、ぜひ個展をお楽しみください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/261-1264b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティア114 «  | BLOG TOP |  » 初個展「ホシノウミ ソラノウミ」

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

