2017-08

スポンサーサイト


うずうずとドキドキ

おぉぅ!あの日記以来ホントにパソつけてないぞ!
・・というか今もまだパソコンやってるヒマなんかないんだけどまたも今描かなきゃ気が済まないので・・・

そうそう、あるものをですね・・買いに行かなきゃ・・・というのをですね・・・忘れてたわけじゃないんですけどね・・・
原稿で頭がいっぱいなのと、毎日残業で帰る時には外が真っ暗でうっかり・・(結局忘れてんじゃん)

微妙に気にはなりつつも数日がすぎ・・
そんな時、ある人様の日記を見てたら ものすごい不安に襲われまして、今すぐ買いに行かなきゃいてもたってもいられない!!
しかし今は真夜中布団の中だ orz
んで今日は午後出勤だったので仕事前に本屋行こうってんで見てきたんだけど置いてない!!
ここに置いてないんじゃまた何日もドキドキしてないといかんのか!?
今日も1時間残業でムリヤリ抜けてきちゃったけど、帰りにもう一つダメ元で本屋探しに行って、そしたら・・・あった!

・・・コミッカーズ。
実はweb拍手のコンテストに絵一つ投げてました。
1%の期待と99%の不安と絶望でドキドキしながら確認・・・
よかった!載ってた!!しかもちょっぴり大きい・・・ 入選だって・・・おぉぅ・・!
コミッカーズ自体買わないからどんなものか分からなかったけど、コンテストとかそういうのにあんまり応募しないので、恐れ多くもコメントとか書いてあると頭をぶつける勢いでお礼言いたいです!!
普段から思ってる自分のダメなところがバッチリ指摘されてる(笑)
安心してから値段を見たら・・・高っ
一瞬買うの躊躇しました いやいやでも表紙グレンラガンだし・・!とか

ホントにね、投稿してからやっぱダメだろうとか載らないかもしれないしSSに投稿しちゃおうかとかさ・・
買いに行く途中とか載ってなかったらどうしよう・・でも自分より上手い人なんかいくらでもいるし・・とか
・・で今思うと今年一番よく描けたと思うのがこの「おかえり」で、今後の絵の方向性が決まったと思わせた1枚だったので、渾身の1枚を出したわけで、これでダメだったら・・・いやいやいやいや ・・・という心の動揺は今も続いてるわけで・・・
でもこうやって少しずつ・・・自信をつけていけたらいいな・・・ 今はまださっぱりないです
SSを買いに行くときも毎回そんな感じで・・・


うずうずってそうそう・・
ポスカ展・・・参加したい・・・
一番の理由は素敵絵師様とほんの少しだけでもお近づきになれたりしないかしら・・という あれ・・めちゃくちゃ動機が不純・・
しかし・・今やるべきことをこれ以上先延ばしにしてどっかの総理と同じでどうするんだ自分!!
堪えろ・・ぐっと我慢だ・・・!でもすっごい楽しそうで羨ましい・・・



・・・で原稿やばい!!
消しゴムがバラバラに崩壊してしかも買い忘れて作業ができない!!
んで明日も朝早いし風呂入って寝なきゃ

仕事も昨日一つ取り返しのつかない失敗をしてしまいまいましたが・・あまりの忙しさに霞んでしまう・・・・・orz

一つ謝らなきゃ・・・
ごめんなさい!!年賀状元旦に間に合わないよ・・・!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/26-754b22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・そしてまたひとつ・・  orz «  | BLOG TOP |  » 時間がヤバいヤバいヤバい

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

