2017-10

スポンサーサイト


雨展 参加します!

CIL3iPDVAAAl_Th.jpg


ARTs*LABo 雨展
6/26(金) ~ 6/30(火)  13:00~19:00
※初日は16:00スタート : 最終日 17:00まで
ART FORUM One's 自由が丘

雨がテーマの素敵な展示会です。
どんな絵にしようか構図が決まるまでだいぶ時間がかかったのですが、なかなかいい雰囲気に仕上がったのではと思います!
原画をぜひ見ていただければ嬉しいです!

展示作品のポストカードの他
・イラスト本「ネヴァー・ネヴァー・ファンタスティカ」と
・モノクロイラスト本「ファンカースヘイヴル 民族衣装」
の2冊を置かせていただく予定です!

どうぞよろしくお願いします〜!


それから、近いうちにまたお知らせすることがいくつかある予定です!
ちなみに夏コミは落ちました・・・illi..orz..illi
コミティアは申し込みましたので、スペース決まりましたらよろしくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/253-195ac6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラ*ストーリア 展 募集要項 «  | BLOG TOP |  » Pico.16に参加します!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

