2017-08

スポンサーサイト


ARTs*LABo あお展 参加します!

ま、またもやお久しぶりです・・・・
と、とりあえずいろいろお知らせを・・・

まずギリギリの告知になってしまい大変申し訳ないですが、久しぶりにアーツラボの展示に参加します!

ARTs*LABo あお展
4/25(土) ~ 4/29(水・祝)
13:00~19:00
※初日のみ16:00スタート / 最終日は17:00まで
ART FORUM One's 自由が丘

今年は青い絵をたくさん描くのでちょうどいいなと思って参加を決めました!
くおんは日曜日の交流会にお邪魔する予定です。
参加者が68名もいるそうですから、きっととても賑やかな素敵な空間になるんじゃないかと思います!
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ〜!



そして、こちらは発売されてからかなり時間が経ってますが・・・
velvet6
くおんが装画・挿絵を担当しております!
評論社さまから 魔法ねこベルベット6巻 発売中です!!
これが最終巻!この挿絵のお仕事を頂いて駆け抜けるように一年が過ぎてしまいましたが、終わってしまうと寂しい・・・!
そして6冊まとめて本を納めるボックスも頂いたのです!かわいい!!
CCRlWZPVIAAeahvaa.jpeg
こうやって本屋にも並ぶのかな?
お見かけの際はどうぞよろしくお願いしま〜す!!

あとは、こちらは一般には出回らないのですが!
CCRnrTkVIAAO9NXaa.jpeg
全国の小中学校などに配布される児童書の目録の表紙にベルベットの一巻のイラストが採用されています!!
今年の表紙はかわいいねって評判(?)だったそうですよっ!うれしいな・・・!


そしてそして、こちらはまた後日告知したいなと思うのですが
コミティア J32b 「Rural Home」です!
予定通りに行けば、モノクロ獣人民族衣装本が・・・!出ます!!
ちょっとね、、、あんまりPFにうつつを抜かし過ぎないように気をつけたいところですが・・・・
(PFが楽しいせいで展示絵とかイベント準備がどうしても疎かになってしまう・・・)
PFとはなんぞや?という方は
pixivで個人の方が主催している投稿企画です。
毎年2ヶ月間開催だったのが、なんと今年は一年を通しての企画になったのでびっくらたまげつつ楽しいなと描いております。
とりあえず私はこんなのを描いてますよっ



と、とにかくよろしくお願いしま〜〜〜す!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/251-c2a7f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pico.16に参加します! «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶(汗)といろいろお知らせ

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

