2017-08

スポンサーサイト


時間がヤバいヤバいヤバい

・・・けどいろいろあったから日記は書かずにはいられないんだ!
何日かして書いてもいろいろ思い出せなくなりそうだし

まず昨日!
とうもりさんからDM貰ったので、ありがたくARTs*LABo 05のグループ展に行かせていただきました!!(ありがとうございます!!v)
またも自由が丘という見知らぬ土地でちょっとハルヒコ氏を誘って行ってみた。
・・・コレ私一人で行ったら無事辿り着けたかどうか・・・(えぇ)
うおぉ~やっぱり人様の生原見るのは違うわぁ~vv
どの人も色彩がキレイ過ぎです!!
しかも驚くほどのデカい絵を描かれてる人とかが何人かいてびっくりしました!
ぉぉぉとても私にはこんな大作作れませんわ・・・
だけどなんだか楽しそう・・・
最近はスキャナがA4までしか入らんのでそれ以上おっきい紙に描いたことないけど、ちょっと試したくなってきたかも・・・
前に買ってきたBBケントとかもあるしな
・・・・・今は無理ですが。時間ないorz
いやぁー幸せな時間でしたv見てみたいと思っていた絵も生で見れたし、ポスカも買ったし(ただしサイフは痛い)来て良かったです!
自分ももっと自信つけて何かに参加したいなぁ・・・

そのあと近くにベネチアの風景を再現した(?)場所があるというので行ってみた。
想像以上に小さい!人がいない!(笑)ゴンドラはカバーが被さってて見れませんでした 平日だからか?
それでもなんとか「っぽい」雰囲気はあるので写真撮りまくりで!
いつか生きてる間に沈まないうちにあこがれのベネチアに行ってみたいものですv
あと厳島もか! 地球温暖化め!
それから飯食ったりあちこち散策したりしてその途中一軒の紅茶屋が!
自分は紅茶にさっぱり詳しくないんで、有名なんですかね?
カレルチャペック!ヤバいかわいい店だった!
今家にある紅茶がトワイニングのレディーグレイのティーバッグとルピシアで買ってもらったルバーブとストロベリーのやつ。
どっちも香りでいえば酸味が強いというか・・レディーグレイなんか何も入れてないのにレモンティーかと思うほどすっぱく感じた日もあったので、もっと落ち着いたお茶が欲しいなぁ・・・と思ったことがあるので、小さいお茶を買ってみた。
シュープリームディンブラというやつ。
やっぱり詳しくないんで、セイロンて書いてあるんですけどどんな味がするんでしょ?しかし開けるのがもったいない(コラ)
入れてくれたウサギの絵のビニール袋があまりにもかわいかったので、持ち手をグシャグシャにシワにしたくなかったので、以後大事に抱えて持って帰りましたとさ(笑)
有楽町にもあるっていうんで美味しかったら今度フレーバーティーとか買ってみたいなぁ・・

そのあとはもう帰るつもりだったんだけど、電車乗り換えるのに渋谷で降りて109に初潜入してきました(笑)
みんな服はかわいいけど、自分の好みとはだいたい違うんで見てるだけだけどそれが楽しいよね
あ、それ以前に値段見ておさらばだからorz どんだけ金ないって話
自由が丘でも服屋雑貨屋見てたんで、今年の冬はチャックのシャツのワンピと被ったら絵描きになれるベレー帽(笑)が欲しいなぁ・・・果たして常に金欠な私に1着でも服が買えるだろうか・・!
でも何か買わないとお外に着ていく服がないよ・・・!!

家帰ったら11時・・・うわぁ!
今マジで原稿がピンチなんどす!!


それなのに仕事のほうがねぇ・・・
日曜が30分・・・月曜が1時間15分の残業・・・た・・助けて・・・
1週間前から店が面白い状態になってる・・・
朝来たらプリンターが1台消えてたので、どこいったかと思ったら証明撮るとこの隅に赤い布で隠してあった
しかも次の日はもう1台のプリンターも消えてて、めくれちゃったんで中を見たら赤い布の下はパソコンモニターもあって緊急第2オフィス(?)状態
この面白い光景をカメラで撮ってやろうかと思ったけど、さすがにね・・・
これだけ店が大変な状況ならもっと人員増やしてくれ!!


よし!こんどこそしばらくネットから消えるぞ!
今週中にペン入れ終わ・・・・・らないか orz

あ、書き忘れた!
この前の顔の描き順。正しくは
丸→縦線→輪郭→横線→鼻→耳→口→目→眉毛→髪の毛 の順に描いてた!
ちゃんと確認しないと以外と意識しないで絵を描いてたなんて!

● COMMENT ●

有難うございます

くおんさん、こんばんは!
展示来て下さったようで、とっても嬉しいです~vv
本当に本当に有難うございました(*^u^*)
スキャナに合わすと大きい絵描かなくなりますよね
雑誌の投稿も規定がA4だし…

Re: 有難うございます

トありがとうございます~vv
いやもうホントにステキな展示会にお招きいただきありがとうございますですよ!!
次回も期待してますv(笑)
大きい絵は描かないのもあるけど、まず太字]描けない
です(汗)
技量不足ですわ~

そうそう、コミッカーズ見ました~!!さすがですねー素晴らしいです!!vv
・・・というか今日買いました・・・;;
うっすら買いに行かなきゃ~と思ってたけど、実はとうもりさんの日記を見て まずい!買いに行かなきゃ!!と急に少しの期待とものすごい不安にかられました(笑)

・・・ってここで話すことですかこれは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/25-6870565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずうずとドキドキ «  | BLOG TOP |  » Warp Zone vol.3終了しました!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

