2017-08

スポンサーサイト


コミックマーケット85 参加します!!

またもお久しぶりでギリギリのお知らせ申し訳ありません><
取り急ぎご報告!

明日!のコミケ2日目に参加しますよー!

東3ホール E-18a「Rural Home」です!

おしながきはこちら!

おしながきコミケ85-1
おしながきコミケ85-2

新刊もあります!!
ネヴァー・ネヴァー・ファンタスティカ
告知01
A5/16p/オールフルカラー/500円(予定)
不思議生物や人外の少年少女がいっぱいの児童小説風ファンタジーイラスト本です!
全体的にも古書風のデザインやファンタジーっぽい雰囲気を目指したので、お手に取っていただけるとありがたいです!

その他には、前回のコミティアからプラバングッズを販売し始めまして、今回は新作4種。
空想生物のかわいらしいストラップやイヤホンジャックをつくりました!

いずれもストラップからイヤホンジャックへ
またはイヤホンジャックからストラップへのパーツ交換は無料で行います!
ただし、ジャックパーツが数に限りがあるので、ご希望の方はお早めにどうぞ〜



そして、近況としましては、くおんさん転職が決まりましたので、年明けから新生活に突入します!
全く未知の領域しばらくJavaの言語のお勉強の日々です。
なので、ついでにHTMLも勉強も兼ねて、今度こそサイト大改装したいですね!
変なとこいじっちゃって見づらくなっちゃったこの日記も綺麗に改装します!
ついでにドメイン取得してお引っ越ししたいです。広告ないサイトいいよね☆
そんなこんなでまだしばらくガンガンお絵描きするというわけにはいかないけれども、この1年間活動を控えめにしてきましたが、自分の絵のことを考えるいい時間だったと思いました。

もっと書くことあるけど、まだ明日の準備に追われてますので、ひとまずこの辺で。

ただいま喪中なので年賀状は出せませんが、寒中のご挨拶をしますのでよろしくお願いします!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/245-fc864b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年まとめと抱負 «  | BLOG TOP |  » コミティア105出ます!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

