2017-08



デザインフェスタvol.37参加について

コミティア104終了しましたね!
画集たくさんの方にお手に取っていただけたようで、私の絵を少しでも気に入って下さる方がいたら嬉しいなっ・・・!

そして今週末からのデザフェスですが、私は直接参加はしませんが、企画に2つ参加してますので、ぜひ覗いてくださると嬉しいです♪

まず一つ目はアナログ画板さんですね!
ブースNo. B-151,B-152(両日参加)
出展名: アナログ画板10周年
http://analog-ga.jp/10th/book.html

こちらは画集の販売と画集に収録されている原画の展示(一部販売も)をしています。あとポスカの販売もあるよ!
画板10周年記念でみなさんの気合いの入った素敵な絵を描いています!原画を見られるのはこのデザフェスだけですよ!!
どうぞよろしくお願いします!!


それからもう一つ!
クリラリ【DF:F-112〜F-115】
http://cre-rally.artnoteviking.net/
こちらに参加してますー!

たくさんの作家さんの中からお好きなポストカードを一つ選んで、中のノート用紙も好きな種類を組み合わせて、自分だけのノートが作れるという楽しい企画です♪

くおんの表紙用ポスカとデザインしたノート用紙はこちらです (*´艸`*)
ホシキリン-クリラリ

ノート用紙

もし自分がノートを使うとしたら、自分は漫画っぽいイラストのノートは使わない…というか選ばないので、なるべく自分らしさを抑えた自分らしい絵・・・って頭を悩ませました。
ポスカはきりん展で展示したホシキリンをトリミングしたものです。表紙のポスカはこの絵!って決めてたけど、縦デザインのポスカでないとダメなので、横の絵だったので泣く泣くカットし・・・でもこれはこれでかわいいんじゃないかなーと。
しかもここでしか手に入らないレアですよっ!

そんなわけで、間接的にデザフェスに参加してます♪
秋のデザフェスも直接参加はできなさそうですが、今回みたいに何かの企画で参加できればいいなーと思っています。

それではよろしくお願いします!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/243-7fe82ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティア105出ます!! «  | BLOG TOP |  » アナログ画板10周年記念画集&原画展のお知らせ

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

