2017-08



アナログ画板10周年記念画集&原画展のお知らせ

10th_pxbn734.jpg

10周年記念画集『 10derness for world 』(テンダネス・フォー・ワールド)

B5サイズ / 本文フルカラー / 44p
予価 800円(10周年価格!)
アナログ画板メンバーによる、アナログイラスト、メイキングほか掲載  
作品掲載: 羊原 咲 / 睦月レイ / わきたねリカコ / 夏生 / よも / ふわ / 坂崎まこと / 純 / 英里 / 睛沙 / Tsuin / こめ / ハジメチカ /
翠静 藍 / きのあずさ / ちり / くおんれいの / 風義 / 高麗 / だぶねこ / norn1939 / とま咲 / ユルギ / 丹羽梢 / まそらかなた
メイキング&作家インタビュー掲載: 高麗 / とま咲 / ユルギ   表紙・裏表紙: 飛尽  編集: 丹羽梢・まそらかなた


画集販売
●コミティア104 @東京ビッグサイト(東4~6ホール)
2013年5月5日(日) 11:00~16:00
ブースNo. け32a
出展名: アナログ画板

●デザインフェスタvol.37 @東京ビッグサイト(西ホール)
2013年5月18日(土)、5月19日(日) 11:00-19:00
ブースNo. B-151,B-152(両日参加)
出展名: アナログ画板10周年

原画展示
2013年5月18日(土)、5月19日(日)
11:00 - 19:00 ※2日目は17:00まで
デザインフェスタvol.37 @東京ビッグサイト
ブースNo. B-151,B-152(両日参加)
出展名: アナログ画板10周年
*参加メンバー全員の原画を展示します!

osg_webのコピー

画集詳細ページ


お…お久しぶりです…(土下座)

本当にお久しぶりです………

実は3月にきりん展に参加していたにもかかわらず、その宣伝も一切せず 本当に申し訳ないです…


ちょっとサイトについても色々考えたいので、自分で無理なく更新できる方法を探したいです。

その手始めに
ツイッターでインフォメーション用アカウントを作ってみました。

https://twitter.com/KuonReino

アカウントもわかりやすく「KuonReino」です!日常ツイートがあまりにもうるさくて、たまに宣伝ツイートとかをしてもあっという間に流れてしまうので、展示やイベント、お仕事情報などはこちらで積極的に宣伝させていただきます〜
なのでブログ横のウィジェットも近々インフォメアカウントに変更しますね。


それではまず、5/5のコミティアで画集初お目見え!ということでとても楽しみですね〜!
…くおんは今回ティア参加してないので拝見するのはもっと後なのですが。
自分のページは色味がすっごく心配ですけど、素敵な作家さんの集まってますし、主催さんのこだわりが詰まった画集ですから、素晴らしい本になっているのは間違いないと思います!
私も無理し過ぎて耳鳴り難聴起こすほど頑張って描いた絵ですので、ぜひお手に取ってご覧下さると嬉しいです! (o^ω^o)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/242-c6758a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタvol.37参加について «  | BLOG TOP |  » コミティア103 出ます!!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

