2017-10



コミックマーケット83参加します

3日目西1ホール よ46b 「Rural Home」です!!

よろしくお願いします!
ちょっと試験的にpixivにお品書きなんぞを作ってみたので、よろしければ!



**Rural Homeメニュー**

BOOKS
・花人形
・Sleepy Angel
・サンプル。
・オリオンとスコーピオ ←セットで50円引き!
・オリオンとおつきさま ←セットで50円引き!
・〜Pieces〜
・ハートアンドブレイブ!

GOODS
・ポストカード各種
・ブックカバー
・バラ売り封筒

OTHERS
・お買い上げくださった方におまけを
 お付けします!内容はお楽しみに!

ごめんなさいpixivの方メニューの書き漏らし発見しました・・・
こちらが正しいです。
よろしくお願いします!

新刊はないんですが、おまけを今必死で作っています。
12月が忙しすぎて、ちょっと精神も不安定気味でモチベ低くてかなり間に合うかどうかヤバい・・・ですが・・・

あと今絶賛自分の絵の方向に迷い中で、それもモチベを低くしてる原因なのですが・・・
自分がなにをしたいのかがよくわからないのです・・・
だけどはっきり感じたことは、自分は圧倒的に基礎が足りてないということで、とにかく描く。
そして挑戦する。

・・・ということで、ちょっと危なっかしいくおんをくおんを生暖かく見守っててくださいませ・・・


そんなこんなでまた何もできずに誕生日が巡ってきたわけでして、個人的勝手なカウントダウンがあと3年です。(年齢の話ではないよ!)
でも今年はちょっと勇気を出してみたので、もっとがむしゃらに何にでも食らいついていかないとなんにも繋がらないんだなぁと感じました。
大丈夫。もっと頑張れる。

先週の金土日とみんなでカフェしながらお絵描きしたり、基礎勉強したいっていったらユルギさんが誘ってくれたヌードクロッキー会に行ったり、すみだ水族館に行ってクラゲ充してスケッチしたりすごく充実した3日間だった!


それではコミケ!どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/239-ec810e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » なんか色々頑張ってみたいと思いまして

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

