2017-08

スポンサーサイト


デザインフェスタvol.36!!

久しぶりに日記らしいこと書きます!
PICT0544.jpg


デザフェス2日間お疲れさまでしたぁー!!
スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!!
例のごとく眠かったけど楽しい2日間を過ごすことができました!!

その前日に隣接で出展するちなさんと、ユルギさんとサクマメイさんとホテルでお泊まり会なんぞをしてきました!
微妙に残ってた作業をしつつ、早く寝なくちゃいけないのになんかまどマギ鑑賞会を始めてしまい、睡眠時間が2時間半あるかないか?
くおんは2話まで見たけどその後引っ越しでテレビがなくなってしまい、そのときはまだワンセグもなかったから見れなかったのです・・・本番は3話からでしたね・・・えぇ・・・
モスパーティーしたり夜中にドーナツ食ったり楽しかったわぁー

そして全員寝不足のまま会場へ・・・でもくおんは毎度貫徹で何も食べずに会場入りがデフォルトだったんで、お腹いっぱい朝ご飯食べて出陣は嬉しかった。

写真は2日目のものですが、なかなか雰囲気良くできたんじゃないかと・・・!
壁紙を買ってカントリーっぽい感じになりました!
めーさんが「これが…Rural Homeだ…!」って言ってたw
これで私のやりたいことがだいたいできたと思う!1年くらい前からずっとこのテーマで展示したいと思っていたのです!!

細かい忘れ物やなんか詰めが甘いところがあったけど、自分ではけっこう満足しています!
そして・・・
次回のデザフェスはこのままだとたぶん出られません・・・orz

金欠・・・金欠なんだ・・・・

今回のデザフェスはまた新たな出会いがあったり・・・!
5月のデザフェスでもお会いしたpixiv企画のぴく羊で知り合った流衣さん、そして黒川さん、一度お目にかかりたかった914さん、しほみさん、2日目はシゼンさんにもお会いできましたぁ〜〜!
(時間差でシゼンさんにはダメージを受けました。差し入れの袋を開けたらウル(ぴく羊のうちの子)が・・・!)

あ、イベント終了後がひどかったね・・・宅配の荷物出すのに1時間くらいかかって・・・
いままであんなに並んだことなかったでしょう・・・(普段は自分は手荷物だけなので荷物運びを手伝ったりとかしてそんなに並ばなかったので)
そのあとにちなさんとシゼンさんとパスタ食べながら占いとかしてもらったりしたのでした・・・!
楽しかったぁー!



次は来週のコミティアですね!
す18b 「Rural Home」です!よろしくお願いいたします!
新刊の花人形もちゃんと追加します!時間あったら封筒も作りたい!


それからね!
コミケも受かりましたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
3日目西1ホール よ46b 「Rural Home」です!!
よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああす!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/237-2d345a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか色々頑張ってみたいと思いまして «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタvol.36 参加します!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

