2017-10

スポンサーサイト


浴衣会・2012 に参加します!

花人形-はす

ARTs*LABoの企画展 『 ARTs*LABo 浴衣会・2012 』に参加させていただくことになりました!!


■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス
■ 開催期間 : 9月14日(金) ~ 9月18日(火)まで
■ 時間 : 13:00~19:00
■ 浴衣交流会 : 9/16(日) 15:00~19:00

久しぶりですね・・・アーツラボ・・・
私は原画を見てもらいたいのでグッズとか何かを展示するより、こういう気軽に参加できるグループ展がすごくありがたいです!
和風な絵をそんなにたくさんは描いてないので、たまにはこういうのもいいなぁ・・・と!

5月のデザフェス以降しばらく何も予定なかったんで(コミティアはうっかり申し込み忘れたのでね・・・PFのせいで)久しぶりにお目にかかります!
最近また少しずつ色使いが変わってきたんじゃないかな〜と思うのですが、、お時間があれば見てくださると嬉しいです!

ここではイラストチラ見せになってしまいますが、11月のデザインフェスタでも展示する予定なので、オンラインで公開はもうちょっと先かな・・・


・・・・・・・・スミマセンorz
いい加減サイトに今までのイラストどわっとアップしますね・・・

ただパソコンが新しくなってデータがまだ前のに入ったままなんで、全部は無理ですけど
それともっと見やすいサイトに改装もしくは引っ越しをしたいです。
それとも仕事営業用の表面だけ別サイトで作って、こっちは今まで通り好き勝手にやるっていうのとかも考えてるんですけど、どっちがいいですかね・・・・
未だにFC2の古いサーバーのサイトなので広告がウザい!!
けど引っ越しはアドレス変わっちゃうし(特に「ruralhome」ってとこ変えたくないんだけどそのまま引っ越しは無理だし)悩みどころですね・・・・
金銭面に余裕があれば固有ドメインとか取れるのにね・・・


あと、近況・・・は別の日にゆっくり書きたいのですが。
くおんさんがいよいよ崖っぷちに差しあたってるので、ようやく重い腰を上げましたよ・・・という話。
ここまでギリギリになる前にどうして始めなかったんだ自分!!ってホント殴りたいですね
実は今日(って日付変わっちゃったから昨日ですが)もそれで3回目の玉砕をしてきたわけで。
凡人の私には奇跡なんて起こりませんから、その玉砕の数だけいつか(いつかじゃ割と困るんだけど)それが道となって私の前に表れてくれることを信じたいです!
一言で言えば家計が苦しすぎてどうしようもない。です。

そうだ!さっきデザインフェスタの話が出ましたが、出展者紹介できてます!
今回はちなさんと隣同士で参加してます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/234-9642c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

an aLOG*10展 - アナログ画板10周年記念展示 - 参加します! «  | BLOG TOP |  » おおかみこどもの雨と雪を思ったことぐるぐると

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

