2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながらのお仕事情報。

遅くなりましたが、ねんねんころり。展無事終了いたしました。
見に来て下さった方、見に来れなくてもサイト見て下さってる方、展示参加者様、全ての方に感謝いたします。
まだ展示の様子を書きかけなのですが、こちらの運営日記でご覧になれます。
写真盛りだくさんでお届けしてますよぉ~っ!!
ねんねんころり。展

そんな修羅場が去ったところでようやくお仕事でこんなことしたよという話。

十二支まるごと年賀状2012年版 (100%ムックシリ・ズ)

新品価格
¥1,449から
(2011/12/5 10:27時点)



十二支まるごと年賀状2012年版 (100%ムックシリーズ) 晋遊舎

7月8月とほとんど寝ない日が何日も続いて死にかけながら仕事して描いてたイラストたちなのですが、こちらの本に多数収録されています。
自分がコレだよって教えてあげなきゃくおんが描いたものって分からないイラストがほとんどですが、初めて本になって全国に出回ってるものなので、すごく嬉しいのです!
巻末にもちゃんと くおんれいの って載ってるんですよっ!
10月下旬にはもう書店に並んでたのでその時点でお知らせしたかったんですが・・・
修羅場に修羅場に修羅場だったんだ・・・

くおんのイラストは辰と未とパンダ(笑)です。
パンダはメインじゃないかぐらいイラストが使われているのでびっくりしました。ありがたやぁ~

今ごろもう遅いかもしれませんが、もし書店で見かけたらチラッとでも見ていって下さるとうれしいです。



それからもう一つ・・・
くおんさんまたまたコピックの実演をすることになりました!

12月10(土)11(日) 11:00~17:00
東急ハンズ横浜店

前回伊東屋と新宿ハンズで描いていて、お店で働いている方にはすごくいい反応を頂いて嬉しかったのです。
また喜んでくださるといいなぁ・・・
くおんの使うコピックにご興味ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/227-7988b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今さらながらのお仕事情報。】

遅くなりましたが、ねんねんころり。展無事終了いたしました。見に来て下さった方、見に来れなくてもサイト見て下さってる方、展示参加者様、全ての方に感謝いたします。まだ展示の様子を書きかけなのですが、こちらの運営日記でご覧になれます。写真盛りだくさんでお届け...

冬コミ3日目出ます。 «  | BLOG TOP |  » ねんねんころり。展in下北沢はじまります!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。