2017-08

スポンサーサイト


新宿東急ハンズで実演をします。&いろいろお知らせ!

kari-top2.jpg

前回の叫びのような日記から早2週間・・・
ホントに言いたいことたくさんあるのに何もできてなくて悔しい・・・
サイトだけは更新しなきゃ!ってちょっと頑張ったので今月は今日で3回目の更新したよ!


・・・っと、まずは大ニュース。
コピックの実演をします!
9/23(金・祝)24日 13:00~18:00予定
東急ハンズ新宿店8F文具フロア(タカシマヤタイムズスクエア内)
ご興味があればぜひぜひ見にいらして下さい!

・・・台風が来るとか?ちょっち心配・・・せっかくの連休が・・・!><

9/9は銀座伊東屋で実演をしたのですが、案外人に見られながら塗るのは逆に集中できるんだなと思いました。
その報告はまた後日!
実演のお話を頂いたときは、ずっとコピックで描き続けててよかったと心から思いました!


それから現在開催中です!
9/18~9/25

9TY ANALOG ARTS GALLERY(アナログ画板9周年記念祭原画展)
アートフォーラム ワンズ 自由が丘

睡魔と戦いながらなんとか新作1点・・・京都で展示したcover企画の赤毛のアン、他眠ってる子のイラスト3点の計5点です。
お隣がまそらかなたさんで、去年合作したイラストも展示されてます!うふふ♪
今回も素敵なイラストばかりで見ごたえたっぷりですよ!ぜひぜひ遊びにきて下さい!



最後にも一つ大ニュース!!!!
参加者募集中!
nennneko_bana_400.jpg
くおんさん、なんと展示の主催をします。どうぞよろしく!
デザフェスの展示は広く募集をかけているので、気になる方はぜひサイトをチェック!
言い出しっぺは自分なのに、共同主催のまそらかなたさんに、ほぼおんぶにだっこ状態で申し訳ない・・・
ありがとうございます!v

それでは、怒濤のお知らせラッシュでしたが、どうぞよろしくお願いします!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/223-fd97a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんねんころり。展inデザインフェスタ «  | BLOG TOP |  » イラスト2点UPしました!

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

