2017-07

スポンサーサイト


COVER 企画

coverPR.jpg

COVER企画

2011/6/13(Mon)-19(Sun)予定
10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)
大垣書店 亀岡店
京都府亀岡市篠町野条上又11-1 アルプラザ亀岡3階
0771-23-8038


実際の書店のスペースをお借りして、
原画やプリントを展示します。


【メンバー】
おおでゆかこ
大前壽生
オチマリエ
川野
きのとなおと
くおんれいの
クリタ エリコ
古都睦
斎賀時人
サクマメイ
サトウアユミ
田島直人
とうもりゆみ
鳴羅あや
万翔葉
ひこうき
まそらかなた
海月咲
ミホシ
元本モトコ 
ももろ 
月見里 磨白 
ユルギ 
横田沙夜


場所は京都ですが、くおんさん頑張って京都まで見に行こうと計画中です!
16日仕事終わったらダッシュで帰ってダッシュで高速バス集合場所に行って(時間ギリギリすぎてもはやギャンブル)
17、18、19日と観光しつつ展示会場に行って19日は搬出日なので、終わったらまた高速バス乗って20日の朝に東京戻って11時から死に顔で仕事して魂抜けるという強行スケジュールを敢行します!(笑)
初めての一人旅なので、ドキドキしつつ念願の京都旅行なので、思う存分楽しんできます!!!!!!

メンバーが豪華すぎてガグブルですが、この中に混ぜてもらえたというのもとても光栄で、とっても楽しみです!!
最終日19日にはユルギさんとサクマメイさんも会場に行かれる予定ですので、きっとファンの方も多いでしょうし、京都で会えるチャンスですよっっっ!!!!(笑)



・・・と、この初日は高円寺で開催中の「みんなの作品展」の最終日でもあって(つまり今日)
在廊してますよ~~!!

土曜日はパーティーがあって、みんなでお菓子やジュースでワイワイしてました!
アナログ画板メンバーの羊原咲さんも会場にいらしてくれて、パーティーにも参加していただきました!!
くおんは会場に行く途中にチョコレートとアメリカンチェリーを買って行ったのでした!
生ものあるといいかなぁ~と思ったんですが
ここでの最大のサプライズは去年一緒にグループ展もやった睦月レイさんお手製の羊羹が出てきたこと!!
・・・え、フツーにめっちゃうまい!どっかの和菓子屋にフツーに売ってるよねコレ!?
っていう・・・こんなすごいの作る人は初めて見ました。そして余った羊羹一つ貰ってきた♪

そんな感じでここ最近ずっと忙しくしてたので、今日・・・ってか昨日か。久しぶりにダラダラして、部屋の片付けして(全然片付いてないけど)引っ越してすぐ細長い本棚買ったまま放置してたのをようやく組み立てました!!
あまりにも部屋が汚すぎると人間的にダメになっていってるなぁ・・・と最近じわじわ感じてきてるので、ようやく予定が落ち着いてきたので、片付けつつ絵を描き貯めていきます!

そうそう!夏コミ!!念願の夏コミがようやく受かったのですよ!!!!
・・・ということでそれに向けてデザフェスで出せなかったイラスト本頑張って出す予定なので、よろしくお願いしま~~~~す♪(≧∀≦)

● COMMENT ●

NO TITLE

京都でそんなイベントがあったのですか……もっと早く気付けていたらorz

コミケの当選おめでとうです。
忙しくなると思いますが、頑張ってください!!

Re: NO TITLE

まだどうなるか決まってないんですけど、近いうちにまた展示でお目にかかれるかもしれないです!!

コミケもがんばりますっ・・・!
イラスト本出したいので今からがんばって描かなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruralhome.blog59.fc2.com/tb.php/216-932a5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試し塗りぬりぬり。その1 «  | BLOG TOP |  » みんなの作品展ふたたび宣伝

プロフィール

Author:くおんれいの 謎の住人です バナー

Author:くおんれいの
メルヘンコピック
イラストレーターです。
アナログ画材をメインにいろいろ描いています。

イラストサイト Rural Home
バナー

最新記事

最新コメント

twitter

カテゴリ

(笑) (246)
~Pieces~ (2)
創作 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

